ブログ
娘(小5)・息子(小1)の仲よし姉弟のママ

更新

【推しの子×ユニクロ】うちの子きゃわ〜!!になれる!? コラボTシャツ

【推しの子×ユニクロ】うちの子きゃわ〜!!になれる!? コラボTシャツ

こんにちは!
詩乃です☆

暑い日が続いていますね〜
夏の必須アイテムといえば、Tシャツ!!
子どもたちはすぐ汗をかいて着替えたりするので、1日1枚じゃ足りないですよね。

通学にもOKなプチプラでかわいいTシャツ、
ユニクロで見つけました!

サイズも豊富。姉妹リンクコーデにもGOOD!!

キッズ用は4種類!! コンプしたくなるかわいさ☆

なんと! 推しの子とのコラボTシャツです!
いろいろなアニメ、キャラクター、企業などと
コラボしているUT。推しの子は今回初だそうです。

キッズ用は4種類。990円。
全部かわいくてかなり迷いました!

アニメも好きで、原作の「推しの子」も愛読している長女は、
ピンクと白の2枚を選びました!! 
ピンクはバックプリントのアイがかわいい☆

ちなみに他のデザインは、
白でB小町が大きく描かれたもの
黒でアイの定番ポーズ
があります!

デザインはちょっと変わりますが、男女兼用の大人サイズも
あるので、リンクコーデもできますね。
ライブ場面のプリントなんて、夏フェスにもぴったりだと思います!

ユニクロのオンラインサイトや
お近くの店舗をのぞいてみてくださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました☆

大きなバックプリント。
フロントはアイの衣装です。
白は背中がアイのライブ写真。胸のワンポイントがアイの髪飾り!

うちの子きゃわ〜!なコラボT

この記事を書いた人

詩乃の画像

埼玉県

詩乃

娘(小5)・息子(小1)の仲よし姉弟のママ

ライター

夫・長女10歳(小5)・長男6歳(小1)
おでかけ、映画、音楽が好き。子どもと一緒に楽しめること&おトク情報をお届けしたいと思っています!

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌