ブログ
何でも楽しむがモットー!歳の差3人きょうだいのママ

更新

【ダイソー】こんなの待ってた!カプセルトイを綺麗に並べて飾れる便利なケース

【ダイソー】こんなの待ってた!カプセルトイを綺麗に並べて飾れる便利なケース

最近のカプセルトイって、かわいいものがたくさんありますよね〜(o^^o)
私もあれやこれやと、ついつい回してしまう人の1人です

ただ、やったはいいが使い道…というか保管に困っていた中、ダイソーでとても便利なアイテムを見つけたので紹介します♪

※セリアでも売っているのを見かけました

カプセルトイ ディスプレイケース

すっきり飾れる優れもの

カプセルトイ ディスプレイケース 税込110円

ミニチュアキーホルダーを引っかけて収納できるディスプレイケースで、チャーム系のガチャのディスプレイに特に良さそうだなぁと(^_^)
グッズの厚みや収納量に合わせてボールチェーンを引っかける位置を調整する事も可能◎
また、底に溝があり ディスプレイ同士を積み重ねることも可能
ケースに入っているので、ほこりの心配もなく飾れます

チェーンをひっかけるフックが上と裏側に付いていて、キーホルダーの長さに合わせて調
位置が調整出来ますので、厚みのある物や収納量に合わせて変えることが出来ます

試しに引っ掛けてみました♪

ただ引っ掛けただけなのに、なんかオシャレでいい感じ(*^^*)
ケースは積み重ねられるので、省スペースでディスプレイが楽しめそうです☆

同じシリーズで飾ると統一感があっていいかも♪
下の部分に並べてもいいので色々なディスプレイが楽しめる!
こちらは娘の物 上に人工芝風のシートを貼ってそこにも飾っていました(^^)なるほどそういうのも有りですね

ダイソーでは、プラスチックコーナーやディスプレイ収納コーナーに売っていました
セリアでは、推し活グッズコーナーで見かけました

みなさんもぜひ活用してみてくださいね(^○^)ノ

※撮影許可を得て撮影しております

この記事を書いた人

春川 まゆの画像

埼玉県

春川 まゆ

何でも楽しむがモットー!歳の差3人きょうだいのママ

パン職人 スイミングインストラクター

夫・長男(高1)・長女(中2)・次男(幼稚園年中) 歳の差3人きょうだいのママ。どんな事でも"自分も楽しむ!"をモットーに、毎日楽しみながら頑張っています

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌