ブログ
何でも楽しむがモットー!歳の差3人きょうだいのママ

更新

見つけたら買い!【ダイソー】淡色チェックがかわいい折りたためるエコバッグ

見つけたら買い!【ダイソー】淡色チェックがかわいい折りたためるエコバッグ

私は、可愛いエコバッグを見つけるとつい買っちゃうのですが、、、(^-^;)エコバッグも数が増え過ぎた為、最近はなるべく買わないよう気をつけていました。。。

が!!!

ダイソーでめちゃくちゃかわいいエコバッグに出会ってしまったんです(о´∀`о)

とにかくかわいい!!

淡色×ギンガムチェックが可愛すぎるエコバッグ
(税込330円)

広げてみるとこんな感じ

きゃーっ!かわいいー!!
これは買っちゃいますよね〜o(^-^)o

色はピンク系、ブルー系、ベージュ系とありました
しわしわっぽい質感がかわいいんです(о´∀`о)

サイズ感も良し◯

サイズは縦55cm×横33cm マチが12cm
腕に引っ掛けて持つことも出来るし、肩からも掛けられるしでとっても便利なサイズ◎

内ポケット付きで、折りたたんでその内ポケットに入れるとコンパクトにになる仕様です☆

薄いしわしわっぽい質感の生地で、軽くてとても使いやすいです♪
入荷してもすぐ売り切れてしまうそうなので、見つけたら買いだと思います(o^^o)ノ

良かったら参考にしてみてくださいね!

どの色もかわいいから、私は全色買いました(^^)(許可を得て撮影しています)

この記事を書いた人

春川 まゆの画像

埼玉県

春川 まゆ

何でも楽しむがモットー!歳の差3人きょうだいのママ

パン職人 スイミングインストラクター

夫・長男(高1)・長女(中2)・次男(幼稚園年中) 歳の差3人きょうだいのママ。どんな事でも"自分も楽しむ!"をモットーに、毎日楽しみながら頑張っています

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌