ブログ

更新

「セリア」のSwitchスタンドはゲームが快適になる神アイテムだった!

「セリア」のSwitchスタンドはゲームが快適になる神アイテムだった!

どうも!
フォートナイトできないおばさん笹木です!
(小藪さんより全然できない)

春休みになって子どもがフォートナイトばっかりやっている…?
…うちもです。

うちの息子も先日、マイクで何かしゃべりながらフォトナやってるなーと思っていたら、まさかのひとり言でした!
ひとりでしゃべりながら、ゲームしてた・・。
ひとり言でか!
ゲーム実況ユーチューバーとかもいるし、そういうつもりなのでしょうか?

ということで、最近買って良かったもの・感動したものこれですー!

「セリア」のSwitchスタンド

これが神アイテムすぎる…!
Nintendo Switchを卓上でやると、充電しながらできないじゃないですか?
これならそれが可能!

いや、充電しながらプレイするのが本体に悪影響なのはわかってる…。
ただ…
人には…
充電しながらでもゲームをしなくちゃいけない時がある……!(ドン!)

じゃーーーーん!
これなら、挿しながらできる。
これ、見つけたとき本当に嬉しかった!

しかもこれ、タブレットスタンドじゃなくて「Nintendo Switch専用スタンド」なんですよ。
なので安定感が大御所級。
しかも、角度が五段階調節できる。

しかもフラットに折り畳める。

この折り畳んだ状態がスマートで好き…!
神ーーーーーー!

久々に100均でここまでテンソンあがりました(笑)
これでもう、勢い余ってゲーム中にSwitch倒して「ぐぁ゛がぁ゛ーーーー!!」ってなることもない…。
ただ、ひとつ欠点としては、すぐに壊れてしまいそうな儚さはあります…。

でも正規品とかライセンス品だと10倍以上のお値段なので、良き!
はいっ!
今回は、ゲームを愛するすべての方にお伝えしたいすばらしい神アイテムでした。

私事になりますがあんふぁんメイト任期終了まであと5日、です!
あと少し頑張ります(*´ω`*)

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、HP等で最新情報の確認をしてください

この記事を書いた人

&ブロガーズの画像

&ブロガーズ

読者代表ブロガー。全員が乳幼児〜小学生を育てるママ・パパで、生活者視点で自分の興味関心を起点に発信しています。情報感度が高く「一芸あり」のメンバーも多数。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌