公開 :
ファミマへ急げ【アフタヌーンティー監修】紅茶スイーツが美味しい!

こんにちは。最近は雨でジメジメした日が続きますね。
少しでも気分をスッキリするために、ファミマへコンビニスイーツを買いに行きました。
紅茶好きは堪らない!
お店に入る前になんと魅力的なポスターを発見!
早速中に入り、欲しいものは沢山ありましたがいくつか購入しました。

購入品
買ったものはこちら

パンコーナーでは【アールグレイメロンパン】(170円)と【アールグレイの生スコーンクロワッサン】(185円)を購入しました。

断面はこんな感じです。
中身は似た感じですが生地が違うので、違う食感を味わえました。




窯出しとろけるミルクティープリン(238円)
ネーミングの通りとろけるプリンでした。一瞬でぺろりと無くなったので、二個買っていて良かった!


1番オススメのこちら!
アールグレイ香るクリスピー紅茶サンド(298円)と、アールグレイ香る紅茶カヌレ(275円)。
こちらがむちゃくちゃ美味しかったです!特にクリスピーサンドがお気に入り!
また食べたいです。


写真のもの以外にもクッキーやフィナンシェ、ドリンクなど沢山種類があったので、ぜひ行って好きなものを選んでみてくださいね。
この記事を書いた人


























