ブログ
元幼稚園の先生。小5の野球少年息子、小3の娘の母です☺︎

公開

ファミマへ急げ【アフタヌーンティー監修】紅茶スイーツが美味しい!

ファミマへ急げ【アフタヌーンティー監修】紅茶スイーツが美味しい!

こんにちは。最近は雨でジメジメした日が続きますね。
少しでも気分をスッキリするために、ファミマへコンビニスイーツを買いに行きました。

紅茶好きは堪らない!

お店に入る前になんと魅力的なポスターを発見!
早速中に入り、欲しいものは沢山ありましたがいくつか購入しました。

※写真掲載の許可を頂いています

購入品

買ったものはこちら

パンコーナーでは【アールグレイメロンパン】(170円)と【アールグレイの生スコーンクロワッサン】(185円)を購入しました。

断面はこんな感じです。
中身は似た感じですが生地が違うので、違う食感を味わえました。

窯出しとろけるミルクティープリン(238円)

ネーミングの通りとろけるプリンでした。一瞬でぺろりと無くなったので、二個買っていて良かった!

1番オススメのこちら!

アールグレイ香るクリスピー紅茶サンド(298円)と、アールグレイ香る紅茶カヌレ(275円)。
こちらがむちゃくちゃ美味しかったです!特にクリスピーサンドがお気に入り!
また食べたいです。

写真のもの以外にもクッキーやフィナンシェ、ドリンクなど沢山種類があったので、ぜひ行って好きなものを選んでみてくださいね。

この記事を書いた人

MEGUMIの画像

兵庫県

MEGUMI

元幼稚園の先生。小5の野球少年息子、小3の娘の母です☺︎

元幼稚園教諭 小学校教諭免許

お家遊び、インテリア、料理、季節のイベントなどを楽しむのが好きです。
夫婦でDIYも楽しんでいます。
週末は野球少年の息子と野球尽くし!
物作りが好きな娘とお家でスライムを作ったりお菓子作りをしたりと楽しんでいます(^^)

&あんふぁんのおすすめ記事がLINEに届く! LINEアカウントを友だち追加!

MEGUMI:新着ブログ

あんふぁんチームズ

電子書籍

親子の保育園生活を応援する情報誌