ブログ
理系ママが誰に見られても恥ずかしくないミーハー育児発信中!

更新

海外で大バズり!ユニクロ×マリメッコのラウンドミニショルダーバッグ 使い勝手を徹底検証

海外で大バズり!ユニクロ×マリメッコのラウンドミニショルダーバッグ 使い勝手を徹底検証

こんにちは!
あんふぁんメイトのえりなです^^

心落ち着かない新年、一日でも早く日常が戻ることを祈っています。
改めて、今年もよろしくお願いいたします^ ^

さて、福袋やセールなどお財布の紐がゆるみがちなこの頃・・・
みんな大好きユニクロで超話題になっているバッグをご存じですか?
おそばせながら、私もついにGET!
リポートしたいと思いまーす♪

大人にも子供にも可愛い!!

ユニクロで話題の「ラウンドミニショルダーバッグ」って知ってる?

なんと、あのユニクロに「令和のバーキン」などと呼ばれ、海外でめちゃくちゃバズってるバッグがあるんです!

「バーキン」といえば超高級ブランド・エルメスを代表する名品中の名品。
それがまさかのユニクロに・・・?

早速、近くの店舗へ!

縦17cm、横28cmの三日月形をした「ラウンドミニショルダーバッグ」!
一見コンパクトですが、マチが10cmほどあり、見た目以上に荷物が入りそう♪

お値段なんと、1500円(税込)!!

そのカラーバリエーションにも驚いちゃいますよ。

私は話題のマリメッココラボをGET。
全身黒でもマリメッコ柄がアクセントに!

実際にどれくらい荷物を入れてみた!!

お出かけにちょうどいいサイズ感♪
軽くて体にフィットするフォルムなのでアクティブに持ち歩けます。

実際にどれくらい荷物が入るのか試してみました!

・スマートフォン
・小銭入れ
・500mlペットボトル
・ハンカチタオル
・ティッシュ
・ウェットティッシュ
・おやつ

こーんなに入りました!
「見た目以上の大容量」は噂通り。

コチラのバッグ、ナイロン製なのもポイント!
完全な防水ではないですが、撥水加工がされているようで、多少の汚れもへっちゃらです!
肩から掛けて両手もあくので、公園にもバッチリですよね^ ^

こーんなにたくさん入っちゃう!!
全部入れてももたつかず、すっきり収納♪
身長100cmの娘が持っても可愛い!

「ラウンドミニショルダーバッグ」で手軽にお洒落に!

世界各国で売り切れを繰り返し、発売から1年が経っても人気が継続していると言うユニクロの「ラウンドミニショルダーバッグ」!

海外でもお洒落な方々がこぞってGETしています!
気になる方は「#uniqlobag」などのハッシュタグを調べてみてください♪

私も暖かくなる春に向けて、色チ買いしちゃいそう~!

プチプラ公園コーデにおすすめですよー!

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、HP等で最新情報の確認をしてください

この記事を書いた人

近藤惠梨奈の画像

東京都

近藤惠梨奈

理系ママが誰に見られても恥ずかしくないミーハー育児発信中!

臨床検査技師

できる限りアクティブに!いつも何かと戦う息子、おさげのおてんば娘、日に日に黒くなるパパをまとめる、実は理系ワーキングマザーの私。都内在住4人家族の育児ログです!

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌