ブログ
毎朝目覚めるたびにログインボーナスとして5万円振り込まれたい

更新

おしゃれ好きの4歳娘が母の【ハンドメイド趣味】を応援しすぎるとこうなる

おしゃれ好きの4歳娘が母の【ハンドメイド趣味】を応援しすぎるとこうなる

こんにちは!6歳と4歳の兄妹育児に日々翻弄されている限界ワーママ、おきらいすです。

みなさんには、何か趣味はありますか?私はソーイングが好きで、暇を見つけては子ども服を作りまくっています。子どもたちも喜んで着てくれるのですが、近ごろ4歳娘の様子がなんだかおかしいことになってきました。

4歳娘と母の趣味

《結論》期待されすぎると辛い

母を休ませてくれぇ……!!!!!!

先日はとうとうお風呂上がりに「今着たいから、今すぐ作って」と裸のまま待たれて、さすがに恐怖を感じました。パワハラ上司かて。仕事かて。いや楽しみにしてくれるのはとっても嬉しいのですが……………………。

実際作ったらめちゃくちゃ着てくれるので、作りがいはあります。カーチャン頑張るよ。そろそろニットソーイングにもチャレンジしてみたい。今年のクリスマスはロックミシンがほしいですサンタさん!!!!では、また。

この記事を書いた人

おきらいすの画像

大阪府

おきらいす

毎朝目覚めるたびにログインボーナスとして5万円振り込まれたい

グラフィックデザイナー 元コスプレイヤー

とにかく楽して褒められたい系ワーママ。ソーイングとマンガ描きが趣味の、時短パートよわよわデザイナーです。調子に乗りすぎる2歳差兄妹に雷を落としつづける日々。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌