ブログ
【大阪 | 車椅子おでかけ&小2男子】

更新

【数量限定!】本屋さんに急げ!クイズに答えてサバイバルグッズをGET!

【数量限定!】本屋さんに急げ!クイズに答えてサバイバルグッズをGET!

本屋さんでクイズに答えるだけで、あの大人気シリーズのグッズをもらえるイベントを発見しました!
早速、シェアさせてください!

QuizKnockと科学漫画サバイバルシリーズのコラボイベントが、本屋さんで開催中!

近所の本屋さん(田村書店)でたまたま発見!
東大クイズ王が立ち上げた大人気webメディアQuizKnockと、小学生に大人気の科学漫画サバイバルシリーズのコラボイベントが、開催されていました。

QuizKnockからの問題が6問、店内の壁に掲示されていて、専用解答用紙に答えを書いて、レジカウンターに持っていくだけ。

用紙を店員さんに渡すと、ジオたちのシールがたっぷり43枚もある「科学漫画サバイバルのシール」がもらえました。
サバイバルのイベントに行ったばかりだったので、息子大喜び!

問題が難しく、全問正解できませんでしたが、無事にグッズをもらえました。
特に書籍を購入する必要はありませんでしたよ!

グッズはなくなり次第終了とのこと。
気になった方はお近くの本屋さんをチェックしてみてくださいね!

この記事を書いた人

ゆっけの画像

大阪府

ゆっけ

【大阪 | 車椅子おでかけ&小2男子】

デザイナー 車椅子ママ

夫・長男7歳(小2) 親子で大好きな警察や消防・自衛隊を"推し活"しながら、にこにこわくわく車椅子で子育てしています。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌