ブログ
【大阪 | 車椅子おでかけ&小2男子】

更新

【春のコストコ購入品】27点全部見せます!超人気デリもおいしかった!

【春のコストコ購入品】27点全部見せます!超人気デリもおいしかった!

こんにちわ!コストコ大好きゆっけです。
定期的にママ友と開催しているコストコ爆買いツアー!
GW前の4月19日、コストコホールセール・尼崎倉庫店に行ってきました。

平日の午後も駐車場いっぱいでしたが、レジは比較的スムーズでした。
今回もたくさん購入しました。早速ご紹介させてください!

【新登場】話題のデリカ!コストコ ベビーロブスターペンネ 2580円

コストコに新登場した話題のデリカを早速購入!
ベビーロブスターとドライトマトとモッツァレラチーズがゴロゴロ入っていて豪華★

レンジで500W5分→混ぜる→600W10分で完成!
6歳息子も美味しい!って大喜び!

シェアしたお友達は辛かったみたいですが、我が家は大丈夫でした。
分けた部分の違いなのかな?

紅はるか1.5kg 698円

紅はるかは、滑らかな口当たりで甘みの濃い
ねっとり系のサツマイモで大好物な我が家!
大きいのが4本入っていて、
「おいしい焼き芋の作り方」のURLも付いています。
早速自宅で焼いた焼き芋!美味しく仕上がってお友達への焼き芋のお裾分けも好評でした。

沖縄県産 生もずく100g 108円

賞味期限:加工年月日より1週間後まで
保存方法:要冷蔵(4°C以下)
お友達が大好きな季節限定販売のもずく。
加熱の必要がなく、数回水洗いしてから、そのままいただけます。
パックされたものしか食べたことがなかったので、ぷりぷり美味しい生のもずくに大感動!
冷凍保存できるらしく、半分は冷凍しました。

たまご20個 568円

どんどん高くなっていっているたまご・・・
お弁当の卵焼きは絶対で、夕飯のおかずも卵のお料理が大好きな息子。
コストコのたまごはビタミンCが豊富に入っているそう!
いつもより美味しかったような気がします!

千年屋 おいしいドーナツ 20個入り 658円v

シェア可能な個包装タイプで一個32.9円!
独自配合の生地を牛乳と卵の水分だけで練り上げ、家庭でつくるドーナツをイメージして作られたドーナツ。
昔懐かしい素朴なお味で美味しかったです!
1家族2個までと個数制限されていて、みんなどんどん購入されてました!

タイの台所 レトルトタイカレー&ガパオセット 1998円

「グリーンカレー」「イエローカレー」
「マッサマンカレー」「ガパオ」の4種類が2食ずつ。
タイから直輸入されたレトルトパウチ食品。
1食あたり約250円。
湯煎で温めるだけで、お家で楽ちんタイカレー!
具沢山でスパイスが効いていて本格的なお味!リピ決定!

コストコ バラエティークッキー24枚入り 1598円

3種類x8枚ずつ入ったアメリカンサイズなカントリークッキー!
季節ごとに変わるらしく、今回はチョコとココナツ、キャラメルのクッキーが入っていました。
甘くて大きくて食べ応えあり!

2家族で5万4000円!やっぱりいつも買いすぎる、笑

あとは、
▼刺身用アトランティックサーモン100g 578円
▼国産豚肉肩ロースかたまり100g 148円
▼定塩銀鮭切身100g 198円
▼さば味醂干し100g 198円

▼オイコスプレーン無糖 1098円
▼マスカルポーネロール 799円
▼ネーブルオレンジ3.5kg10個 2280円
▼ロメインレタス 399円

▼LINDORアソート 1898円
▼ユウキガラスープ500g 998円
▼久世福いぶりがっこタルタル 1158円
▼Nalley オーガニックベビーピクルス1.36kg 858円
▼久世福 万能だし35p 1658円
▼ライオンカフェハワイコーヒー793g 2068円
▼ヨシダグルメのたれ1.36kg 899円
▼贅沢おつまみアソート3種×4袋 1448円

▼ナノックスニオイ専用4kg 2668円
▼フクピカストロング10枚×3P 1480円
▼窓フクピカ 20枚×4P 1258円
▼Maisto BUGATTI DIVO 2498円

…とたくさん購入しました!2家族分で32点の合計5万4000円、 我が家だけで3万3000円も使ってしまいました、笑。
気になった商品はありましたか?ぜひチェックしてくださいね。

この記事を書いた人

ゆっけの画像

大阪府

ゆっけ

【大阪 | 車椅子おでかけ&小2男子】

デザイナー 車椅子ママ

夫・長男7歳(小2) 親子で大好きな警察や消防・自衛隊を"推し活"しながら、にこにこわくわく車椅子で子育てしています。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌