ブログ
【大阪 | 車椅子おでかけ&小2男子】

更新

【スリコ】1枚11円!見つけたら即買い!爆売れマスクを比較レビュー

【スリコ】1枚11円!見つけたら即買い!爆売れマスクを比較レビュー

寒くなってきて顔がピリピリ…マスクが擦れてヒリヒリしていませんか?
敏感肌で乾燥するこの時期が苦手で、肌に優しいマスクを探し求めている私。

「見つけたら即買って!」という口コミ情報をGETし、スリコパトロールでラスト1個を発見!
【スリコ】2Dフィットマスクがコスパ&つけ心地が、最高でした!
早速ご紹介させてください。

【3COINS】2Dフィットアップマスク30枚入り

・鼻が高く、横顔のラインがスッキリきれいにみえるデザイン
・口もとの空間が広くなっていて、口紅などが付きにくく呼吸がしやすくなっています
・耳が痛くなりにくい平ゴム仕様
・2色セットなので気分や服装にあわせて着用できます

▼価格:¥330(税込)
▼内容:30枚入り/各色15枚ずつ▼素材:本体フィルター部/ポリプロピレン、耳ゴム/ポリエステル、ポリウレタン
▼3層構造 99%カットフィルター(一般財団法人カケンテストセンター)PFE/微小粒子捕集効率、BFE/バクテリア飛まつ捕集効率、VFE/ウイルス飛まつ捕集効率

【3COINS】2Dフィットアップマスク30枚入り
ピンクとベージュの2カラー
平ゴムなので耳が痛くなりにくい

1枚11円⁉︎「入荷してもすぐ売れちゃいます!」

「入荷してもすぐ売れちゃいます!」
店員さんもびっくり!のバカ売れマスクは、30枚で330円!
ということは、1枚11円!ってコスパ良すぎーーー‼︎

カラーは3種類(グレージュ/ベージュ、ピンク/ベージュ、グレー/アイボリー)あり、
私が購入したのはピンク/ベージュ。

ピンクって可愛すぎないかな?と心配でしたが、肌と馴染んでいい感じ!
茶系のコーデが多い私は、ピンク/ベージュは合わせやすかったです。

肌と馴染むピンク
安定のベージュ

【比較レビュー】鼻が高く見える⁉︎横顔のラインもスッキリ‼︎

「その辺で買ったマスク」と「スリコのマスク」を比較してみました!

スリコのマスクの方が明らかに、鼻が高く見える⁉︎
横顔のラインもスッキリ見える気がします。
…めちゃ計算されているーー!

鼻が低くて顔に凹凸がない私←笑。
「その辺で買ったマスク」だとマスクの一番上が鼻の骨に当たってすぐ痛くなってしまったり肌がピリピリしてしまうのですが、「スリコのマスク」はつけ心地抜群でした!

コスパ良くて、肌が高く見えて、横顔のラインがスッキリって、スリコさん最高すぎるーー!!
買い置き分をゲットすべく、スリコパトロール強化したいと思います!
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

「その辺で買ったマスク」と「スリコのマスク」
一日使っても、化粧汚れが全く目立たない!

この記事を書いた人

ゆっけの画像

大阪府

ゆっけ

【大阪 | 車椅子おでかけ&小2男子】

デザイナー 車椅子ママ

夫・長男7歳(小2) 親子で大好きな警察や消防・自衛隊を"推し活"しながら、にこにこわくわく車椅子で子育てしています。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌