ブログ
娘(小5)・息子(小1)の仲よし姉弟のママ

公開

【スヌーピー×伊右衛門】買うともらえる秋模様のランチョンマット!!

【スヌーピー×伊右衛門】買うともらえる秋模様のランチョンマット!!

10月に入りましたね!

今月値上げされた食品はなんと2900品目(!)あまりもあるそう。
日々の買い物で、ちょっとでもトクできるような
お役立ち情報をお届けしたいと思います!
今回はペットボトルのお茶です!

伊右衛門を買うともらえる!

先日、伊右衛門のペットボトルを買ったときに
かわいいおまけをもらえたのでご紹介します!

スヌーピーのランチョンマット。全部で3種類です!!
500~600mlのペットボトル飲料4本買うと一枚もらえます。

さっそく広げてみました!

伊右衛門とのコラボなので、和テイストになっています。
竹林にウッドストックがめっちゃいます!(笑)

私はこれがいちばんお気にいり。
イチョウやもみじがあって秋模様ですごくかわいいです!

最後はこちら。和服姿が似合ってます。
シンプルなデザインなので、いろんな食器と相性が良さそうですね!!

ランチョンマットがあると
テーブルが華やかになりますよね!料理に合わせて選んだり、
洗い替えに何枚あってもいいかな。

よくお茶のペットボトルを買うので、
おまけをもらえて得した気分になりました!
(私は今回コープのドリンク売り場で見つけました)

もしよかったら、お近くのスーパーや量販店をチェックしてみてくださいね!


どうせ買うならキャンペーン中の
ものをねらいたい!!

この記事を書いた人

詩乃の画像

埼玉県

詩乃

娘(小5)・息子(小1)の仲よし姉弟のママ

ライター

夫・長女10歳(小5)・長男6歳(小1)
おでかけ、映画、音楽が好き。子どもと一緒に楽しめること&おトク情報をお届けしたいと思っています!

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌