ブログ
理系ママが誰に見られても恥ずかしくないミーハー育児発信中!

公開

ユニクロで話題のサービス「UTme!」って知ってる?

ユニクロで話題のサービス「UTme!」って知ってる?

こんにちは!ユニクロの大人気のサービス「UTme!」を知ってますか?なんとキャラクターのスタンプや画像などでオリジナルTシャツが作れちゃうサービスなんです。今回はかわいすぎるオリジナルTシャツをユニクロで作ってきたのでリポートしたいと思います!(ブログ掲載許可をいただきました。動画撮影は禁止とのことなので皆さんも気を付けて!)

オリジナルTシャツが作れるサービス「UTme!」って知ってる?

ユニクロでオリジナルTシャツが大人気のサービス「UTme!」を知ってますか?キャラクターのスタンプや画像などでオリジナルTシャツが作れちゃうサービスなんです。

特にキティラー(前ブログ参照)の私が注目なのは、スタンプをたーっぷり使ってキティちゃんのTシャツが作れちゃうところ!!

作り方は簡単!「UTme!」を取り扱っている店舗でオーダーするか、自分のスマホやパソコンからアプリを通してオーダーすることもできます。
Tシャツの素材やサイズ感にこだわるなら店舗でオーダーがオススメ!どれにしよう~迷っちゃう~…なんて優柔不断さんはアプリでゆっくりデザインしてオーダーすれば安心ですよ。

キティラー大興奮のスタンプはまだまだたくさん!

「UTme!」をユニクロ店舗で作ってみよう!

今回は「UTme!」でかわいすぎるキティラーTシャツを作りにユニクロ吉祥寺店に行ってきました!

作り方はほんっとーに簡単。
店舗に設置されているタブレットでデザインしたら、その場で印刷して完成~!なんと即日受け取り可能!私が来店した平日の午前中は25分で受け取ることできました。日によって受け取り時間に差があるので、ぜひ確認してみてくださいね。

スタンプの位置や大きさを微調整しながら〜

「UTme!」はサイズも豊富!!

「UTme!」はサイズも豊富!!キッズサイズが100〜160cmまで、大人サイズはXS〜XXLまでと幅広く展開。
さらに、ベーシックT・UクルーネックTシャツ・スウェットシャツに加え、トートバッグやミニトートバッグなど種類も豊富なので、本当に世界で一枚だけのオリジナルTシャツが作れちゃいますよ!

ちなみに、私は身長160cmですが、キッズサイズの150cmでオーダーしました!大人でも少しタイトに着たい方はキッズサイズがリーズナブルでおすすめです。

同デザインでサイズ違いも、店員さんにオーダーすれば簡単に作れますよ!

このデザインで決まり!
この日はたった25分でプリントできました!

世界に一つだけのオリジナルTシャツを家族おそろいで!

簡単にオリジナルTシャツが作れちゃうユニクロの公式サービス「UTme!」はいかがでしたが?
今回はユニクロ店舗で注文をしましたが、お手持ちのスマホやパソコンのアプリからもオーダーは可能です。

発送の目安は3~5日程度のようですが、稼働状況によっては変動することもありそうなので、注文時には公式ホームページのトップ画面に記載されている納期を確認してくださいね。
送料は250円ですが、4990円以上のお買い物で無料になりますよ!

おそろいでたくさんおでかけしようね

せっかくなので、家族でおそろいのTシャツを作ってみませんか?

この記事を書いた人

近藤惠梨奈の画像

東京都

近藤惠梨奈

理系ママが誰に見られても恥ずかしくないミーハー育児発信中!

臨床検査技師

できる限りアクティブに!いつも何かと戦う息子、おさげのおてんば娘、日に日に黒くなるパパをまとめる、実は理系ワーキングマザーの私。都内在住4人家族の育児ログです!

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌