ブログ
小2男子と年中女子のママ。余生を自分らしく楽しく生きたい!

更新

【サーティーワン】アプリもうもってる!?アプリでお得なクーポンもらおう☆

【サーティーワン】アプリもうもってる!?アプリでお得なクーポンもらおう☆

最近何だか暑いですね…思い返せばGWぐらいっていつも半袖だったかも…??^^;
暑くなってくるとビール飲みたくなったり、アイス…食べたくなりませんか??

うちの娘は(6月で4歳)かれこれ半年ぐらい前から【サーティーワンアイスクリーム】にハマっていまして、暑い日はアイスを買わされます^^;
もうココ最近、凄い頻度で【サーティーワンアイスクリーム】に通っているのですが^^;

皆さん【サーティーワンアイスクリーム】の[公式アプリ]があるのご存知ですか~??

[アイスマイル]というのがあり、購入前にレジでアプリのバーコードを提示すると[アイスマイル]なるものが貯まるんです☆

アプリでこんなお得なクーポンがもらえる!

娘が行きたがるので、行った時は特に気にせずアプリを提示してましたが…

今日見たらなんとっ!!!

20回来店すると[レギュラーサイズのシングルアイス]が無料でもらえる!という[お得なクーポンが]!!!(°_°)

どうやら[アイスマイル]以外にも[来店ポイント]も貯まるようで(°_°)


20.31.50.100.200.310回来店すると[来店ポイント]が貯まり、[レギュラーサイズのシングルアイス]が無料になるクーポンがもらえるのです☆

※但し、同一店舗での1日に複数回の購入や、複数店舗にて同日に購入しても付与されるポイントは1日1ポイントみたいです!

たまたま私がおやつに食べようと買おうとしたら発見したので、クーポン使ってもらいました(^^)ラッキーです♪

なんとこのアプリ…[アイスマイル]を貯める事により、クラスが上がっていってもらえる【通常クーポン】の他に

【アニバーサリークーポン】という【自分】で好きな[アニバーサリー(記念日)]を【3日】設定してその期間にもらえるクーポンがあるのです!
しかもその【アニバーサリークーポン】は3種類から選べます(^^)

クーポン内容は[1.アイスクリームケーキ100円引きクーポン(※クリスマスアイスクリームケーキを除く) 2.ハンドパック パイント50円引きクーポン 3.スモールダブル30円引きクーポン]で、この中から1つ選べます(^^)

私はこのように設定しました(^^)

冬はあまり買わないので(多分^^;)ちょうど私達の誕生日もあったので暖かい~暑い時期に設定しました(^^)

アニバーサリークーポンは1年の終わりにリセット!また来年新しくアニバーサリーを設定出来る(^^)

今年は3/31まで店舗で買うとお得なクーポンを配布してたので(使用クーポン期限は4/9まで)、来年もやってくれるなら…来年は4月にアニバーサリーを設定するのはやめようかな??なんて…Oo。.(´-`)

子供達と色々話しながらアニバーサリー(記念日)を設定出来るのもいいですよね♪

今【サーティーワンアイスクリーム】では[小学生以下]の子達に配布してる【サーティーワンパスポート】というのもあります(^-^)

【サーティーワンパスポート】は子供1人に付き1冊もらえます♪

【サーティーワンパスポート】を持参し、(忘れてもスタッフさんに言えばシールはもらえます^^)店舗で購入するとシールを1枚もらえます☆
そして3枚シールを集めると【ホイップクリーム&カラースプレートッピング】か【アイスクリームシール(全4種類)】のどちらかがもらえるみたいです☆

これが【サーティーワンパスポート】です☆息子用と娘用(^-^)
プレゼント1つもらえるので、今度行った時は[ホイップクリーム&カラースプレートッピング]をもらおう。

これから暑くなってアイスがおいしくなる季節にオススメのアプリです~☆
ちょっとでもお得にしたい!
そして私は生ビールが飲みたいOo。.(´-`)

この記事を書いた人

みーたかはしの画像

神奈川県

みーたかはし

小2男子と年中女子のママ。余生を自分らしく楽しく生きたい!

日本和装協会【和装師範、和装上級師範】

美容・コスメチーム

夫・最近英語を習い始めて留学希望の脱力系子鉄息子(小2)と甘えん坊だけど体操を習い始めて空手にも興味ありな娘(幼稚園年中)のママ。好きを仕事にしたい!とプロの着付け師を目指し奮闘中。
スタバ、3COINS好き

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌