ブログ
何でも楽しむがモットー!歳の差3人きょうだいのママ

公開

今年も出た!【限定】お得で楽しいトミカのクリスマスアドベントカレンダー

今年も出た!【限定】お得で楽しいトミカのクリスマスアドベントカレンダー

去年購入して大満足だった、トミカのクリスマスアドベントカレンダーが、今年も出たので売り切れる前に早速GETしてきました!

とってもおすすめなので、ぜひ紹介させてください。

アドベントカレンダーって??

アドベントカレンダーとは、キリスト教の西方教会において、クリスマスまでの日数をカウントダウンするために使用されるカレンダ一で、ヨーロッパやアメリカなどの国々でクリスマスの定番として親しまれています

クリスマスまでの毎日、ひとつずつ小さなお菓子やプレゼントをもらいながらクリスマスを心待ちにします

毎日ドキドキわくわく

24個のポケット(扉)をクリスマスまで、毎日1つずつ開けていきます

外箱の表面を開けるとこうなって、そのままプレイマットに!
日にちが書いてある所に、それぞれおもちゃが入っています

限定のトミカも入っているんです

こちらは去年のものになります↓

去年はこんな感じでした
去年入っていたおもちゃがこれ
とってもかわいいです!トンネルもクリスマス仕様で雪をイメージした白

最後の24日には、トミカが入っていました!

今年はさらにパワーアップ??

個人的な感想ですが、なんとなく去年よりおもちゃが良くなっているような気がします

今年はこんな感じ
ケーキは去年はありませんでしたので楽しみです

カーズバージョンのアドベントカレンダーも発売

なんと今年は、カーズのアドベントカレンダーも出ました!
さらにこちらは、マックイーントミカとメータートミカのトミカ2台入り

ここでしか手に入らないおもちゃ

中に入っているおもちゃは、トミカも含め全てこのアドベントカレンダーでしか手に入りません!

いつ、何が出てくるのか楽しみです。

注意点

目を話した隙に、子供が全部開けちゃったーなんて話も聞きます。

開封の際はくれぐれも気を付けてくださいね。

ちなみに我が家では、外側のパッケージをなるべく子供に見せないようにして置いて、何が出るのかネタばらししないようにしています。

限定生産品で、無くなり次第終了の商品なので気になった方はお早めにどうぞ!
※去年は早々に完売していました

この記事を書いた人

春川 まゆの画像

埼玉県

春川 まゆ

何でも楽しむがモットー!歳の差3人きょうだいのママ

パン職人 スイミングインストラクター

夫・長男(高1)・長女(中2)・次男(幼稚園年中) 歳の差3人きょうだいのママ。どんな事でも"自分も楽しむ!"をモットーに、毎日楽しみながら頑張っています

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌