ブログ
可愛いものとお出かけ大好き年子ママ

公開

【うんこミュージアム】子供だけじゃなくて大人も楽しめるフォトジェニックスポット!うんこミュージアム

【うんこミュージアム】子供だけじゃなくて大人も楽しめるフォトジェニックスポット!うんこミュージアム

こんにちは。

ずっときになっていたうんこミュージアムに遊びに行ってきたので潜入レポしたいと思います!

(画像撮影、ブログ掲載許可を得ています)

ダイバーシティ東京プラザ

ダイバーシティ東京プラザの2階にあるうんこミュージアム東京。
子供から行きたいと何度もリクエストされていたのですが、積極的に行けておらず、夏休みのタイミングでやっと遊びに行くことができました!
正直あまり期待していなかったのですが、子供はもちろん、大人もとっても楽しめておすすめスポットとなりました!

入ってすぐにたくさんのトイレ…?!

入場後すぐ、カラフルなトイレが並んでいました!
店員さんの合図で好きな色のトイレに座ると、中からカラフルなうんこが出てきます!笑
トイレの色は選べましたが、うんこの色は選べませんでした。笑
我が家は4人で遊びに行ったので、4つもいただけました。
カラフルトイレスポットを出る前にうんこをさせる棒を頂けるので、ミュージアム内で写真を撮る時にも活用できました!笑

巨大うんこ✖️ボールプール

ボールプールエリアがあり、4歳長女と2歳長男が大喜び!
中央にはうんこもあり、うんこミュージアムならではの写真も撮れました!笑

ウンタラクティブエリア

4歳長女と2歳長男は、地面に映し出されたうんこを踏んづける体感ゲームにどハマり!20分くらい走り回っていました!
体力消耗にぴったりでした!笑

クソゲーセンター

何種類ものゲームがあり、うんこにまつわるゲームを楽しむことができます!笑
どの機会も2.3人並んでいるくらいだったのでそんなに待たずにたくさんのゲームで遊べることができました!

ウンスタジェニックエリア

インスタ映えしそうな写真をたくさん撮ることができました!
子供も撮るのがたのしかったようで積極的に撮って!と言っていました!

気になるお値段は?!

日にちによって異なりますが、私が参加した日は繁忙期だったため、大人2600円、子供1200円でした!また、4歳以下は無料ととっても良心的です。

【うんこミュージアム TOKYO】
〒135-0064 東京都江東区青海1丁目1−10 ダイバーシティ東京プラザ 2階

皆さんもぜひ、気候がよくなった今、秋の思い出に遊びに行ってみてください!

この記事を書いた人

minokaの画像

東京都

minoka

可愛いものとお出かけ大好き年子ママ

年子ママ 専業主婦ママ

ギリギリ年子(1歳11ヶ月差)の4歳2歳を育てる専業主婦!可愛いものとお出かけが大好き。子連れでのおすすめお出かけスポットや専業主婦ならではの節約術などを紹介

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌