ブログ
3兄弟mama×毎日バタバタ&happy×お得情報を発信

公開

【ハーゲンダッツ】見つけたら絶対買って!【限定】フレーバーが売り切れ続出!

【ハーゲンダッツ】見つけたら絶対買って!【限定】フレーバーが売り切れ続出!

みんな大好きハーゲンダッツ!!
現在「復刻フレーバー」×「和の人気シリーズ」が話題になっているのをご存じですか?
過去の名作フレーバーと、大人気華もちシリーズとのコラボで、売れ切れ続出中なんです!
私もスーパー3件回ってやっと見つけた2種類…!!
さっそく食べた感想をお伝えします。

復刻チョコレート&華もち 351円

まずは大好きなチョコレートフレーバーからいただきます!
ハーゲンダッツのチョコレートは濃厚なのに甘すぎないので、大人にも人気のフレーバーだそう

上から、チョコレート餡・おもち・ビターチョコレートアイスの3層になっています。
食べてみると、おもちはもっちもちで柔らかく、チョコレート餡が生チョコのようにとろけます…!!
ビターチョコレートアイスは濃厚で甘さ控えめなので、甘いチョコレート餡と相性ピッタリ!!
これは……おいしいーー!!
甘過ぎないので、最後まで飽きずに美味しくいただきました。

復刻キャラメル&華もち 351円

こちらもとっっても魅力的な、キャラメル&華もち!
キャラメル×バニラって老若男女問わず大人気ですよね~。

上からキャラメル餡・おもち・キャラメルアイスクリームで、こちらも3層仕立て。
おもちがチョコレートフレーバーとは少し食感が違い、より白あんを感じて、和の風味があります!
キャラメルの香ばしさとキャラメルアイスクリームの甘さが相性ピッタリ!!
こちらもとっても美味しくて、ペロリと食べてしまいました!!

チョコレートはスッキリとした甘さなので、お酒にも合いそうだな~と思いました。
逆にキャラメルはしっかりと甘いので、ブラックのコーヒーにピッタリだと思います!

間違いない美味しさの新作ハーゲンダッツ、暖かいお部屋で是非食べてみてください。
それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました!

冬×こたつ×ハーゲンダッツ
幸せな組み合わせです^^

この記事を書いた人

riechelの画像

兵庫県

riechel

3兄弟mama×毎日バタバタ&happy×お得情報を発信

元美容師 働くママ

夫・長男(中2)次男(小6)三男(年中)柴犬の女の子(1歳)毎日全力!フルタイムワーママ。USJ年パス歴10年以上!お出かけやお得情報、くすっと笑える日常を発信

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌