ブログ
小2男子と年中女子のママ。余生を自分らしく楽しく生きたい!

更新

ファミマ限定!サーティワンフレーバーのマカロンが神すぎる!

ファミマ限定!サーティワンフレーバーのマカロンが神すぎる!

ファミマのインスタを見て即買いに行きました(笑)。ラブポーションサーティワン風フレーバーとクッキーアンドクリーム風フレーバー、あなたならどっち??

パッケージがもう魅力満載!

インスタを見ていると、ファミマ公式のインスタでアップされていまして、この商品を知りました。
「えー!めちゃくちゃおいしそう!」
マカロン大好きな私は近所のファミマに即買いに行きました。

最初はロクに商品の説明も読まず、マカロンアイスだと勝手に思っていて…アイス売り場を探してもなく。やっぱり田舎だからこの店舗には売っていないのかなー!なんて思って後ろを見たら、和菓子や焼き菓子など売っているコーナーにありました(笑)。マカロンだって書いてあるのにね(笑)。

パッケージがもうおいしそう!

フレーバーは2種類!

きゃー!これこれ!無事に発見し、勿論どっちも食べたいので両方購入。

こちらのマカロン、サーティワンアイスの1番人気【ラブポーションサーティワン】と、こちらも人気な【クッキーアンドクリーム】フレーバー風らしいのですが…。

もう、食べる前からおいしいしかない!そして製造者がなんと!あの「不二家」!私、不二家のマカロンが大好き!だっておいしくてお安いんだもの~!!!おいしいは確定になりました!

製造者が不二家!

いざ、実食!

美し~!

フレーバー1種類に2つのマカロンが入っていて、見た目も本当にかわいい。1人で食べようとしていたら娘にバレたので、娘と半分こして4個のマカロン食べました!さて、気になるお味は…??

うむ。味は確かに【ラブポーションサーティワン】風だし、【クッキーアンドクリーム】風ですね!

アイスじゃない分、勿論ですが冷たさはないので【ラブポーションサーティワン】は苺の味と甘さを感じやすいかも!【クッキーアンドクリーム】はアイスとまた違う感じで、クッキーさを感じるというよりは全体的に上品な味!

結果どちらを食べてもおいしく、コーヒーにピッタリなおやつでした。

買って損なし!マカロン好きはぜひファミマへ!

こちらの商品は1つ、280円です。【ファミマ限定】なので、【ファミマ】にしか売っていませんよ!

幼稚園のママにオススメしたところ、違う店舗にすぐ買いに行ったらあったとの事なので、ファミマの店舗には普通に売っているのかも!なので、皆さんもぜひファミマを見つけたら探してみてね~!

私はどちらかというと【クッキーアンドクリーム】風フレーバーの方のマカロンが好き!また買いに行ってきます!

リンク一覧

この記事を書いた人

みーたかはしの画像

神奈川県

みーたかはし

小2男子と年中女子のママ。余生を自分らしく楽しく生きたい!

日本和装協会【和装師範、和装上級師範】

美容・コスメチーム

夫・最近英語を習い始めて留学希望の脱力系子鉄息子(小2)と甘えん坊だけど体操を習い始めて空手にも興味ありな娘(幼稚園年中)のママ。好きを仕事にしたい!とプロの着付け師を目指し奮闘中。
スタバ、3COINS好き

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌