ブログ
自由気ままにEnjoy My Life!

更新

【YOKU MOKU×日比谷花壇】おいしい秋の贈り物「カドー ドゥ ロートンヌ 2024」

【YOKU MOKU×日比谷花壇】おいしい秋の贈り物「カドー ドゥ ロートンヌ 2024」

YOKU MOKUと日比谷花壇コラボの秋限定商品

YOKU MOKUと日比谷花壇がコラボしたパッケージが素敵な「カドー ドゥ ロートンヌ 2024」(18個入り 1998円、36個入り 3888円)。

秋のお花キンモクセイ「花言葉は『気高い人』」がきれいに描かれ、所々にYOKU MOKUのシンボルフラワー、ハナミズキ「花言葉は『返礼、わたしの想いを受け取ってください』」が描かれているおしゃれなパッケージが目を引く一品!

すごく素敵で上品な缶に入ったサブレがとてもおいしかったのでご紹介!

サブレ マロン

けしの実をあしらった栗の風味広がるさくさくおいしいクッキー。
袋の大きさからチョコのクッキーと思って開けたら、チョコがかかっていなくてびっくりしましたが、栗の上品な味のクッキーのおいしさにこれまたびっくり。さすがYOKU MOKU!と思わずうなずくお味でした。上品!

サブレ パタト ドゥース

こちらは見た目もさつま芋の輪切りなクッキー。
かわいいさつま芋の見た目と焼き芋のホクホク感が伝わる、焼き芋好きにはたまらないおいしいクッキー!

本当にお芋!YOKU MOKU最高です!上品~!しか言葉が出てこない(笑)。チョコじゃなくてもおいしいから困る!

販売期間は2024年9月1日から10月31日の2カ月間のみ。ぜひ食べてほしいYOKU MOKUの秋のクッキーです!

この記事を書いた人

ゆきの画像

神奈川県

ゆき

自由気ままにEnjoy My Life!

AEAJアロマインストラクターハンドメイド

夫・長男(中1)・次男(年長)の自由すぎる男子に囲まれ孤軍奮闘中。元某化粧品会社美容部員、現アロマインストラクター。子どもとのおでかけが大好きな母です!

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌