ブログ
産後−10kgキープ中。食べるの大好き2兄弟ワーママ

公開

【ユニクロ】秋冬に大活躍の予感!兄弟お揃いコーデがかわいすぎる

【ユニクロ】秋冬に大活躍の予感!兄弟お揃いコーデがかわいすぎる

これから肌寒くなる季節に大活躍しそうな、可愛すぎるスタジャンをユニクロオンラインにて購入しました。
スウェット素材で動きやすさも抜群!キッズサイズ100〜160まで選べるので、お揃いコーデも楽しめそうです。

スウェットスタジアムジャンパー

購入したのは、ユニクロの「スウェットスタジアムジャンパー」。
カラーはレッド、ダークグリーン、ネイビーの3色から選ぶことができました。(今回はダークグリーンとネイビーをチョイス)サイズは100〜160、価格は2990円でした。(一部店舗商品)

まずデザインに一目惚れ。3つの色すべて秋らしい深い色合いでかわいいし、襟元や袖、裾のラインがとってもおしゃれなのでどの色にしてもハズレはないなと思いました。
しかもスタジャンによくあるような固いごわごわした素材ではないので、やわらかくて動きやすいジャージー素材は活発に動く子供たちにとってかなり着心地が良さそうです。
性別問わないデザインなので、ユニクロオンラインのコーデ写真に載っていた女の子のコーデもかなりかわいかったです。

保育園着にも良き一着!

しかも有難いネームラベル付き。(内側)
フードのない上着は、保育園着としても重宝しそうです!

我が家の3歳、1歳の兄弟へ、それぞれ120サイズと100サイズを選びました。オーバーサイズ気味ですがそれもまた可愛い。
特に1歳児は90サイズがあれば良かったのですが、大は小を兼ねるということで兄弟お揃いにしたかった為迷わず購入しちゃいました。

さすがユニクロ様

あまりにお揃いがかわいいので、母もキッズ160サイズを購入しようかと検討中。
キッズ160サイズまで展開されているのが嬉しいです。旦那も欲しがっていたけど、さすがにキッズサイズは厳しそう。(笑)

ちなみに下の写真は、最近購入したユニクロのマリメッココラボのフリースジャケット。(サイズは限られていますが、値下げ中でした!)
こちらも暖かいだけでなく、デザインもおしゃれでかわいすぎました。
近くに店舗がなくても、気軽にオンライン購入できるのでネットショッピングループから抜け出せておりません。(汗)

最近1歳次男が歩けるようになり、着せられるファッションの幅が広がってきたので、これから兄弟お揃いコーデをを楽しみつつ秋レジャーを満喫したいと思っています。

この記事を書いた人

MAKIの画像

埼玉県

MAKI

産後−10kgキープ中。食べるの大好き2兄弟ワーママ

ダイエット キャリアコンサルタント

同い年の夫、3歳と1歳になる兄弟の4人家族。趣味は、お出かけと美味しい食巡り。家族全員食べる事に目がなく、夫婦でダイエットに励むも深夜のお菓子が辞められません。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌