ブログ

更新

【しまむら】539円?!キッズルームシューズがプチプラでかわいすぎる!

【しまむら】539円?!キッズルームシューズがプチプラでかわいすぎる!

みなさんこんにちは。
先日久しぶりに「しまパト」をしてきました♪
娘用のあったかアイテムをゲットしたのでご紹介します。

ワンポイントがかわいい!

まずは幼稚園用の靴下とタイツ。
トップスに合わせやすいように紺色で探していました。
無地は寂しいけど、派手過ぎるのもイヤだな~と思っていたところ、かわいいアイテムがありました♪

【左】税込319円 【右】税込530円
パールが付いています♪
モコモコのハートがかわいい♪

プチプラでかわいすぎる!

朝起きたときにサッと履けるルームシューズ♪
子どもサイズがなかなかなかったのですが、まさかふらっと立ち寄った「しまむら」で出合えるとは!!!
大人っぽいうさぎのデザインでかわいすぎます♪
値札を見てびっくり!!!
たった539円でいいんですか?!
これは大人サイズも欲しくなります♪

滑り止め付きで安心♪
細かいところまでかわいい!

あったかアイテムで寒い冬を乗り切ろう♪

ハイソックスやタイツの棚はスカスカで、急に寒くなったため買いに来る方が多いのかな~と思いました。
ルームシューズはほとんどが1000円以下で、モコモコでかわいいものがたくさんありましたよ♪
男性用や大き目サイズも幅広く展開されていました。
「しまむら」にお出かけの際は、ぜひあったかアイテムをチェックしてみて下さいね!

早速娘のお気に入りに♪

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、HP等で最新情報の確認をしてください

この記事を書いた人

&ブロガーズの画像

&ブロガーズ

読者代表ブロガー。全員が乳幼児〜小学生を育てるママ・パパで、生活者視点で自分の興味関心を起点に発信しています。情報感度が高く「一芸あり」のメンバーも多数。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌