ブログ

更新

ディズニーデビューに!100均でこれ買ってって!

ディズニーデビューに!100均でこれ買ってって!

3歳長女の「ディズニーランド行きたい」の一声でディズニーランドに行くことになったわが家。
3歳長女と0歳次女のファーストビジットに持って行ってよかったアイテムがこちら!

ネームタグ!
お友達が付けて行っていて、便利そうだったのでマネしたんですが最高でした☆

私が買ったものには、ひもがついていましたが、小さい子なので外しました。

ネームタグにいただいたファーストビジットのシールを入れて、クリップで付けると

ベビーカーのブランケットにも付けられます

完成!
剥がれないですし、つけ外しもしやすいです。
ネームタグはいろいろありますが、シールが入るように大きめのサイズがオススメです!
クリップも100均で売っていますよ。
私は手芸コーナーで見かけました!

0歳次女は特にベビーカーのブランケットにつけたり、抱っこひもにつけたりお洋服につけたり便利☆

姉妹で装着しました!
抱っこひもに付け替えもできて便利です

キッズシールが今の期間はもらえるので、デビューやお誕生日じゃない方も夏休みに行く方はぜひ持ってってみてください!

この記事を書いた人

&ブロガーズの画像

&ブロガーズ

読者代表ブロガー。全員が乳幼児〜小学生を育てるママ・パパで、生活者視点で自分の興味関心を起点に発信しています。情報感度が高く「一芸あり」のメンバーも多数。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌