ブログ
三姉妹ママです。美容と筋トレが趣味、韓ドラとお酒が大好き。

公開

【キャベツの消費にも】千切りが一瞬で!超便利道具のご紹介

【キャベツの消費にも】千切りが一瞬で!超便利道具のご紹介

キャベツの千切りって面倒じゃありませんか…?

我が家はコールスローサラダをよく作るのですが
大量のキャベツの千切りがとにかく大変で…

ある道具を購入し、劇的に作業が楽になったのでご紹介します。

それが、こちら
ののじ【キャベピィMAX】 
amazonで1290円でした。

控えめに言って最高です!
キャベツの大量消費にも活躍します。

過去最高のキャベツピーラー!【キャベピィMAX】

大量のふわふわキャベツがすぐにできます!

キャベツを買ってきて、半分に切り
このピーラーを当てて力を入れずに引くだけ。

特に密度の高いキャベツでやると、力を入れなくてもめちゃくちゃいい感じの
細くて綺麗なキャベツの千切りがあっというまにできます。

気持ちいいくらい簡単にできるので
半玉すぐに使い切ります!

サラダや付け合わせにも使える千切りキャベツ。
これから美味しい冬キャベツが出回る季節ですので
是非試してみてください。

ぎっしり詰まったキャベツでやると更にgood!
気持ちいいくらい切れるので、ひたすらできます(笑)
ふわふわキャベツ。このままでも甘みがあって美味しい。好みのドレッシングをかけていただきます。
三女はキャベツが大好き!コーンとドレッシングをかけて夕飯の前菜に食べています(笑)

いつも忙しいお母さんの味方になります!

料理は時短に限る!

この記事を書いた人

saorinの画像

東京都

saorin

三姉妹ママです。美容と筋トレが趣味、韓ドラとお酒が大好き。

元化粧品メーカー勤務 帰国子女

夫、8歳・6歳・3歳のにぎやか三姉妹の5人家族で過ごすドタバタだけど楽しい日常。夫婦でアウトドア、お出かけ大好き。子どもと遊べるスポットやお気に入り商品をご紹介

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌