ブログ
年長女子と年少男子平凡な短時間パーママの並々な日々

公開

少しでもお得が欲しくない?保険加入も店舗に出向くとこんなにお得が!

少しでもお得が欲しくない?保険加入も店舗に出向くとこんなにお得が!

こんにちは。
先日生協の保険に追加で加入しようと悩んで
資料請求をしました。
資料にはネットで簡単に加入できると書いてありましたが
直接説明を聞きたいなあと思い
実際に店舗へ伺った所沢山の特典が...!

大人だけじゃなく子どもも嬉しい!

たまたま買い物ついでに
保険カウンターに寄ったのですが
こういうのって長くなりがち。

でも子どもたちは塗り絵やシール、絵本を貰い
お菓子のつかみ取りやおもちゃが貰えるガチャガチャ、
本来は店舗でスタンプを集めて貰えるおもちゃを貰って
ウキウキで待っててくれました。

そして私はというと、
日用品や枕、大きな保冷バックなど
私までたくさんの特典。
ネット加入でも良かったのですが
店舗だとこんなにもお得があるのかと
実感した一日でした。

店舗によって違いはあると思いますが
検討されている方は
是非店舗に行ってみてください。

ネットの方が簡単だし速い…。と思いがちですが
少し足を伸ばすとこんなに違いがあるんだと思いました。
何事もやってみるものですね!

得した気分になれました。

読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いた人

おくちゃんの画像

宮城県

おくちゃん

年長女子と年少男子平凡な短時間パーママの並々な日々

時短パートママ

年長娘と年少息子、旦那との4人暮らし。元フルタイム幼稚園教諭ママからの短時間パート接客業へ。「わかるー!」「あるある!」と共感できるようなブログをお届けします

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌