ブログ
元エステティシャン。コストコ好き

更新

【コストコ】初購入品レポ!具沢山で大満足♪神州一味噌「とん汁」

【コストコ】初購入品レポ!具沢山で大満足♪神州一味噌「とん汁」

みなさんこんにちは。

先日、仲良しのママ友とコストコへ行ってきました!
キッチンペーパーやプレミアム牛乳などいつも購入するアイテムに加えて、今回ママ友のオススメ品を初購入してきました!

早速レポします!

ママ友おすすめの「とん汁」を購入してみました!

「神州一味噌 コクが自慢のとん汁」 20食入り 998円

忙しい時にレトルトのお味噌汁ってとても便利で助かりますよね!
ママ友がよく購入していると聞き、私も買ってみました!
こちらの「とん汁」は簡単に作れて便利なだけでなく、具材がたっぷり入っているのが特徴です!
「コクが自慢」のお味噌の味も気になります!

実食レポ!お味はどうかな?

レトルトパックの具材と生味噌がセパレートになっています。
具材とお味噌をお椀に入れてお湯160mlを注ぎ、かき混ぜるだけで完成です。
分量通りのお湯の量だと私には少し濃いめだったので、お湯を少しプラスしました。
具材はジャガイモ、大根、人参、ごぼう、玉ねぎの5種類の野菜と豚肉が入っていて、レトルトのお味噌汁とは思えない程ボリュームがありました!
(パッケージの写真程は具材盛り盛りにはなりません!)

お味噌、コクが感じられてとても美味しいです!
生タイプの大きめ具材が素材の食感やおいしさを活かしていて、本格的なお味!
この味とボリュームで20食998円はとてもお安いと思います!

私はとん汁はいつもめちゃくちゃ具だくさんで作るのが好きなので、次回は他にも具材を追加して鍋いっぱい作ってみよう!

リピ決定です!

とにかく便利だし、美味しいからリピ買い決定です!
さっきコストコのオンラインショップをチェックするとこのとん汁が10月29日までプロモーション価格になっていましたので、気になる方は覗いてみてね!

ママ友と行くコストコは新しい発見があって楽しいな!

最後までお読み頂きありがとうございました。

この記事を書いた人

水野 真由美の画像

兵庫

水野 真由美

元エステティシャン。コストコ好き

JADP認定リンパケアセラピスト

元ミュージシャンの夫、キッズモデルに挑戦中の姫こと娘(7歳)の3人暮らし。
「人生楽しんだもの勝ち」を家訓に、神戸からたくさんのHappyをお届けしています!

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌