ブログ
娘(小5)・息子(小1)の仲よし姉弟のママ

公開

もう作った!?【セイムス】無料こどもスタンプカードでおもちゃをもらっちゃおう!

もう作った!?【セイムス】無料こどもスタンプカードでおもちゃをもらっちゃおう!

みなさんは、どこのドラッグストアがお気に入りですか!?

私の現在のランキングは…
1位ドラッグセイムス
2位サンドラッグ
3位セキ薬品
4位ウエルシア
5位マツモトキヨシ
という順番です!

以前はサンドラッグがいちばんでしたが、セイムスのスタンプカードのおかげで、行く回数がかなり増えました!

ドラッグストア、日用品はスーパーより安いものが多いし、お店によっては食品やお酒まで売っていたりして便利ですよね。今日はセイムスのこどもスタンプカードについて書きたいと思います!
(ご存知の方も多いかもしれません…)

すぐに作成可能!こどもスタンプカード

小学生以下のお子さまなら、その場ですぐに作ることができます。1日1回、買い物のときにスタンプを押してもらえます〜。有効期限は発行日から6カ月です。

子どもって、カードやスタンプカードが好きですよね。初めて作ったときは、うれしそうに自分の財布に入れてました。

無料ですぐ作れます

スタンプ5個でおもちゃをもらえる!

このスタンプカード、スタンプ5個でおもちゃをもらえるのでけっこうすぐにたまります!

ただし、子どもが買い物についてくると…私ひとりなら買わないであろうお菓子を買うはめになります(笑)

〇〇円以上など金額の指定もないので、ちょっとの買い物でも押してくれます

幼稚園くらいの子はもちろん、高学年の女の子でも欲しいものアリ

お子さまランチのおまけにありそうなブレスレットやステッキなど、幼稚園・保育園くらいの子がよろこぶおもちゃがけっこうあるんです〜。

でも、うちはもう5年生。子どもが大きくなってくると、なかなか気に入る景品がなかったり…なんてこともありますが、意外とあります!

近くのお店では、かわいい自由帳、えんぴつキャップ、スイーツ型の消しゴム、ねりけしなどがありました。

ファンシー文具、スイマーっぽい雰囲気で大人が見てもかわいいなって思います!

男の子向けのおもちゃは?

虫が大好きな息子には昆虫柄の自由帳がぴったり。「これがいい!」と一直線。

カブトムシのおもちゃもあったのですが、走るカブトムシになっていてタイヤがついていたので「ん〜このカブトムシは本物っぽくないからいいや」と言ってました…こだわりが出てくる一年生。
(3歳のときなら絶対選んでいたと思います)

他には、小学生なら動物型消しゴム、おりがみやシーモンキー飼育キットなどがおすすめ。ミニカーや飛行機など2〜5歳くらいの子に良さそうなものもありました!

ぬりえではなく、お絵かきばかりしてる息子にはちょうどいいです!

ポイントアップ期間!

夏休みなど、スタンプが1回につき2倍になる期間があります。このときは、本当にすぐにたまります〜

1枚のカードでためられるスタンプは15コ。3回おもちゃをもらったら、そのカードは回収されます。(景品を後日もらう場合はお店の方に言えばOK。姉弟がそろっていないときは後日にすることも)そしてまた新しいカードをもらえます!

みなさんもセイムスで買い物する機会があればぜひ作ってみてくださいね!

おりがみ好きな子どもたち。よく使うので助かります!

5コためておもちゃゲット!絶対よろこぶセイムスのこどもスタンプカードまだの人はぜひ!

この記事を書いた人

詩乃の画像

埼玉県

詩乃

娘(小5)・息子(小1)の仲よし姉弟のママ

ライター

夫・長女10歳(小5)・長男6歳(小1)
おでかけ、映画、音楽が好き。子どもと一緒に楽しめること&おトク情報をお届けしたいと思っています!

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌