ブログ
農家で姉妹を育てるママ。動物、コスメ、服が好き。

公開

【ハッピーセット】わんだふるぷりきゅあ第1弾発売!!3種ゲットしたよ

【ハッピーセット】わんだふるぷりきゅあ第1弾発売!!3種ゲットしたよ

毎回人気のマクドナルドのハッピーセット。
今回はなんとぷりきゅあということで、気合を入れて買いに行ってきました!
思いの外遊べるおもちゃだったので要チェックです!!

朝7時にマックへ

ハッピーセットのおもちゃは、マクドナルドが生活圏にないことからあまり購入したことがありませんでした。
でも、子供のためなら行かなければなりません笑
日中は習い事などで行けるタイミングがなかったため、
早朝、車を走らせて行ってきました!
(友人曰く、朝の5時すぎにはあるみたいだよ、とのこと)

今回は3種類。
フレンドリータクト、ペアブレスレット、ワンダフルパクトです。
たまたま夫が在宅だったので、3人分購入。
一気に買ったためお店の人が気を利かせてくださったのか、全種類GETできました!

フレンドリータクトはクルクル回るので、姉は早速歌いながら踊っていました。
2歳の妹はワンダフルパクトをずっと覗いています。

思いの外クオリティも高く、ハロウィンの仮装にも使えそう。
ぜひ気になるかたはお早めに!

ぷりきゅあは正義。

この記事を書いた人

kayochuuunの画像

埼玉県

kayochuuun

農家で姉妹を育てるママ。動物、コスメ、服が好き。

夫・長女5歳(幼稚園年中)・次女2歳・猫
本好き姉と、運動派妹の習い事や勉強、関東中心のお出かけ情報を発信。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌