ブログ
子鉄な男の子二児のママ。食べる事が好きなのんびり主婦です。

公開

【やっぱりすごい!?】ディズニープラスを1ヶ月試してみた!

【やっぱりすごい!?】ディズニープラスを1ヶ月試してみた!

こんにちは!ずっと流行病で体調崩していたしずくです。
皆さん、寒暖差やいろんな行事の疲労など大丈夫でしょうか?
我が家では、体調不良の時に大活躍するのは
やっぱりYouTubeやテレビ!
遊べる気力がない時は、コレに頼るしかない!ということで
ディズニープラスにも加入してみました。

1ヶ月限定ならプリペイドカードがオススメ!

今回、1ヶ月限定で加入したかったので
コンビニでディズニープラスのプリペイドカードを購入しました。
というのも、実際に子どもたちが見るのか?
もし見なかった場合にwebでの加入だと、
基本自動更新という形になってしまうので
ずるずる加入してしまうのも嫌だったので
1ヶ月過ぎたら解約されるプリペイドで加入してみました。
プリペイド式でも、スタンダード・プレミアムどちらも選べ、
1ヶ月か12ヶ月の期間も選べ購入する形になります。

私は、スタンダードの1ヶ月分で購入しました。


スタンダードとプレミアムの違いを表にしました。

結果

ディズニープラスに加入前は
金曜ロードショーでやっていた作品を録画して
カーズやトイ・ストーリーを鑑賞していました。
何回も何回も見させられていたので、
きっとまだ見ていない作品に食い付くだろう!と思ったのですが
結果・・・全然見てくれませんでした。

同じ作品のショートバージョンなどがYouTubeにも公式で
上がっていたのですが、なぜかYouTubeで見るし
カーズもあれだけ
「カーズ2みたい!カーズ3みたい」と口にするものの
YouTubeには勝てずでした。

おかげで、あっさりと1ヶ月の期間が過ぎても
後腐れなく継続を悩むことなく終わりました。

やっぱり「YouTube」強し!!

この記事を書いた人

しずくの画像

東京都

しずく

子鉄な男の子二児のママ。食べる事が好きなのんびり主婦です。

夫と長男(年少)次男(2歳)と義両親、義祖母、義姉と同居の8人暮らし。趣味はSnowManを家族で推してます。子鉄ブログやおすすめスポット、食べ物を多めに発信。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌