ブログ

更新

スタバの紙のドリンクチケット持ってる人要注意!!5/31日までにデジタルチケットに変更を

スタバの紙のドリンクチケット持ってる人要注意!!5/31日までにデジタルチケットに変更を

こんにちは。みおママです!

スターバックスのタンブラーなどを購入すると中に入っているチケットってありますよね!

私、財布に入れて眠らせてしまうタイプなのですが…。。。

使用期日などが書いていない、紙タイプのチケットです。

このチケット不正使用があるようで、5月31日でチケットが使えなくなるのだそうです!!!驚

31日までに使用するか、デジタルチケットにかえておくと良いみたいですよー!!

私みたいに眠らせてる方(あまりいらっしゃらないかもしれませんが)忘れずに変更や使用しましょうー!!

以下のところから変更出来るみたいですよ!
心当たりのあるかたはチェックしてみてくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、HP等で最新情報の確認をしてください

リンク一覧

この記事を書いた人

&ブロガーズの画像

&ブロガーズ

読者代表ブロガー。全員が乳幼児〜小学生を育てるママ・パパで、生活者視点で自分の興味関心を起点に発信しています。情報感度が高く「一芸あり」のメンバーも多数。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌