ブログ
子鉄な男の子二児のママ。食べる事が好きなのんびり主婦です。

公開

【もしかしてレア?】お土産でもらったトミカが可愛すぎた!

【もしかしてレア?】お土産でもらったトミカが可愛すぎた!

こんにちは!
男児4歳・2歳のママのしずくです。
長男は、プラレール(電車)、
次男はトミカ(主にカーズ)が大好きな2人。
部屋にはトミカとプラレールが溢れかえっているのですが
(要は片付いてない・・・)
先日、姪っ子がディズニーランドとシーを堪能してきたお土産が
可愛すぎるので紹介します。

販売されてないオリジナルグッズ?

お土産にもらったトミカはこちら

ディズニー・ビークル・コレクション(トミカ)
お土産でもらって大喜びで箱を開けられてしまい
破れておりますが・・・

箱にはバケーションパッケージの文字が!
産後行けてなかったので全然知らなかったのですが
パークの公式宿泊プランの1つで
ディズニーホテルの宿泊と、パークチケット・
オリジナルグッズなど様々な特典がついているそう。

プラン毎に限定のグリーティングや体験など
異なる特典ですごく人気があるバケーションパッケージ!

そんなすごい特典のオリジナルグッズを
お土産にくれました〜!!!きゃ〜!!

異次元な可愛さのトミカ!

家のプラキッズと遊んでみた

このディズニー・ビークル・コレクションでは
ミッキーのフィギュア付き。
このミッキーマウスの車に乗せることが出来ます。

ミッキーがミッキーマウスの車に乗ってるよ〜
フィギュアは取り外し可能!
持ってるプラレールやトミカを使って遊べる。

バケーションパッケージのオリジナルグッズは
定期的に変更されるそうです。

なので、そんなレアなトミカに私が大興奮!!
しかも持ってるトミカ勢の中でも可愛さレベルが違うので
ミッキーのフィギュアが無くならないように
母の方が必死です。
(数秒後にいつもどっかに無くなって、必死に探してます)

今回お土産にもらい、バケーションパッケージについて
調べてみたら、特典がとても豪華なので
いつか行けたらいいなと思いました。

ミッキーが可愛すぎる!

この記事を書いた人

しずくの画像

東京都

しずく

子鉄な男の子二児のママ。食べる事が好きなのんびり主婦です。

夫と長男(年少)次男(2歳)と義両親、義祖母、義姉と同居の8人暮らし。趣味はSnowManを家族で推してます。子鉄ブログやおすすめスポット、食べ物を多めに発信。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌