ブログ
都内で働くワーママです。

公開

しまむらグループ大創業祭!バースデイのあれもこれもかわいくて安かった件

しまむらグループ大創業祭!バースデイのあれもこれもかわいくて安かった件

バースデイ(しまむらグループ)の大創業祭!!盛り上がっていました。

バースデイの大創業祭に参戦!!

2024年10月23日(水)からスタートしている「しまむらグループ大創業祭」。
私もバースデイで参戦してきました。

在宅勤務時のお昼休みに行ったので、欠けているアイテムもたくさんありましたが、狙いは定めていたので、欲しいものをいくつか購入しました!!

ちなみにこちらは、指定額以上購入してクーポンを表示したらいただけた、バースデイのエコバッグです(笑)。

お目当てのハッピーバッグは一人1点まで!

娘にはマイメロディーのパジャマセットのハッピーバッグ。
ぽかぽかパジャマと今の時期にぴったりの長袖パジャマとマイメロディーの大きめの袋で2000円でした。
(マイメロちゃんの袋は娘のお気に入りで貸してくれず写真撮れず、、、、)

息子用にトーマスのハッピーバッグも購入しようと思ったら、ハッピーバッグは一人一点ということで、こちらしか購入できず、、、、でも、その方が沢山の方がハッピーになりますよね。

このトレーナーはなんと!!500円

息子と娘用に購入したこのトレーナー、ななんと500円です。
(こちらは1人1枚のようで、キッズとベビーサイズ1枚ずつしか購入できませんでした)

でも、その方が沢山の方がハッピーになりますよね。(今回2回目の台詞です)

6足1000円の靴下!!

息子と娘用に購入したのが、6足1000円+巾着orポーチのセットです。
息子にはスパイダーマン、娘にはキティちゃん(欠けているのは、早速子供が履いていたので、、、、)
これはかなりお得!!

大満足のバースデイ大創業祭!!

大満足のバースデイ大創業祭!!
2024年10月23日(水)からスタートしていますが、27日(日)の午後に行ったときもハッピーバッグやトレーナーは残っていました。これも購入制限があるおかげですね。

ぜひチェックしてみてください。
最後までご覧いただきありがとうございます。

リンク一覧

この記事を書いた人

すさーなの画像

東京都

すさーな

都内で働くワーママです。

行政書士

ファッション、美容、旅行が大好きです。家でじっとしていられないので、おでかけ大好きです。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌