ブログ
インドア子育て中。子ども3人楽しい毎日を目指して!

公開

パンダ銭湯×アデリアのつよいこグラスが最高にかわいいコラボで即買い

パンダ銭湯×アデリアのつよいこグラスが最高にかわいいコラボで即買い

子ども達が大好きな絵本のひとつ
『パンダ銭湯』
現在小2の長女がまだ赤ちゃんの時に初めて行った読み聞かせのイベントで出会ったパンダ銭湯。それまであまり絵本に縁がない私でしたがこんなに面白いお話しがあるんだということを知り大ファンになりました。

思い出深い絵本がアデリアとコラボ

そんな思い出深いパンダ銭湯の作者、クリエイティブユニットのtupera tupera(ツペラツペラ)さんとアデリアのつよいこグラスがコラボ。見つけたときは嬉しくて即購入しました。

つよいこグラス(上の写真)
S&Mサイズセット パンダ銭湯 
3300円

つよいこグラス(下の写真)
Mサイズ パンダ銭湯 
1540円


Mサイズ1650円

小2・年中・2歳の手のサイズにぴったり

Sサイズは現在2歳の末っ子にぴったりサイズ
Mサイズは長女(小2)長男(年中)が使用しています。
それぞれのグラスのサイズ感を参考にしてくださいね。

そしてグラスを回していくとパンダの秘密が・・・
パンダ銭湯好きの我が子は大喜び
グラスが入っていた箱もかわいいので大事にとってあります。

小2長女
年中長男
2歳末っ子

前回のコラボ しろくまパンツのグラスも我が家で活躍中

ちなみに前回のtupera tuperaさんのしろくまのパンツ×つよいグラスのコラボも購入して子どもたちのお気に入りグラスの一つです。
サイトで販売しているので気になる方はチェックしてみてくださいね。

大好きなパンダ銭湯の絵本

新しいグラスでいつもより楽しい家族の時間が過ごせますように

この記事を書いた人

matsuの画像

神奈川県

matsu

インドア子育て中。子ども3人楽しい毎日を目指して!

夫、長女8歳(小2)、長男5歳(年中)、次男(2歳)
お家遊び大好きですが、思いたって電車で遠出したりも。地域の子ども達に読み聞かせやわらべ歌の活動をしています

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌