ブログ
三学年差姉弟ママ。スキマ時間のゆるやか知育で世界を広げたい

公開

ほぼオ〇オ!?マレーシア発・激安クッキーがおいしすぎ!牛乳ください!

ほぼオ〇オ!?マレーシア発・激安クッキーがおいしすぎ!牛乳ください!

 

先日近所のスーパーで発見した袋入りクッキー
チョコレートサンドイッチビスケット、税込み199円。安っ…
まるでオレ〇か、ノアー〇かという見た目と、大きさの割にお値段が破格で思わず購入。

ちなみに私が購入したのはスーパーBeLX(ベルクス)ですが、
肉のハナマサや業務用スーパーでも売られているそう。
マレーシアからきたというこのお菓子、確かに業スーの輸入菓子のエリアに置いてありそうー!

お味はバニラとチョコがあるようです。

こちらがバニラ味で

こちらがチョコレート味。

中には細長い小分けの袋が9本入っていて、1本の袋に3枚入り。
えっ・・・199円で27枚入り!?破格すぎない!?

中身をあけたときのふわっと香るココアの香りも、実物の見た目もまさにオ〇オ、またはノ〇ール。
大きさは直径約4.5cmです。

食べた感じは、なぜか白いクリームのバニラ味よりも
チョコレート味のほうがよりオレ〇かノア〇ルっぽい気がしました。

美味しくて牛乳が進む進む!
原材料はこちら。

カロリーにびっくりした私(今更ww
食べるのはこれからエネルギー消費できる!という朝のみ、と決めました。うふふ。

とはいえとまらなくなるおいしさ!牛乳や紅茶とぴったり。
業スーやハナマサ、スーパーの輸入菓子コーナーなどで探してみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございました。
Have a nice day!!

この記事を書いた人

mizuhoの画像

東京都

mizuho

三学年差姉弟ママ。スキマ時間のゆるやか知育で世界を広げたい

パートワーママ

夫、娘、息子&おばあちゃん犬と暮らしています。激狭庭に15種を超えるバラを育てるロザリアン。特技は早起き!ゆるくてお金をかけない知育を子供達と楽しんでいます。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌