ブログ
新しい体験やイベント大好き!小学生姉妹ママ

公開

知ってた!?東急線全線がなんと!こども100円で1日乗り放題!

知ってた!?東急線全線がなんと!こども100円で1日乗り放題!

皆さん東急線に乗ることはありますか?
我が家はたまにしか乗らないのですが、休日に利用した際に素敵なキャンペーンを発見しました!

東急線キッズパス

2024年3月16日(土)より発売された東急線キッズパス。
土日祝限定で、小学生以下対象で東急線全線が1日乗り降り自由になったきっぷです。
お値段はなんと1日100円!
100円で1日乗り降り自由なんて凄いですよね!

発売箇所 : 東急線各駅の券売機
発売時間 : 土休日の始発~22:30
発売価格 : こども 100円
有効期間 : 発売当日限り

*モバイルPASMO、Apple PayのPASMO、PASMO定期券(有効な定期券情報が搭載されている場合)、クレジット一体型PASMO、PASMO以外で発行したICカード等は使用できないので注意してください。

東急線は
・東横線
・目黒線
・東急新横浜線
・田園都市線
・大井町線
・池上線
・東急多摩川線
・世田谷線
・こどもの国線
と様々な線が通っているので、乗り放題で東急線沿いを散策するのも楽しそうですね!

我が家は習い事で東横線と池上線を行き来していたので、この1日100円はとてもありがたかったです。
わたしは娘の習い事の移動で使用しましたが、男の子で電車好きな子などは色々な線に乗ってみるのも楽しいかもしれませんね。

皆さんも東急線に乗る際にはぜひ利用してみてください。

この記事を書いた人

Ayakaの画像

東京都

Ayaka

新しい体験やイベント大好き!小学生姉妹ママ

スキー検定1級

娘たちとの新しい体験やイベント巡りカフェ巡りが大好き!ヘアメイク&おしゃれやリンクコーデも大好き!日常の中で親子で楽しめるコト探して体験中の小学生姉妹ママです。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌