ブログ
ディズニーとお出かけ大好きな2児のママです

更新

【マクドナルド】プラレール好きのママ必見!ハッピーセットではじまりました!

【マクドナルド】プラレール好きのママ必見!ハッピーセットではじまりました!

こんにちは!
夏休みに頼った方も多いのではないでしょうか?
マクドナルドのハッピーセット!
選べる玩具に、9月13日から第1弾のプラレールがはじまったので、早速購入してみました!

何が当たった?

我が家では2個購入して
E5系新幹線はやぶさと京阪電車13000系きかんしゃトーマス号が入っていました。

ハッピーセットといえば袋に入っていて持った瞬間に何が入っているかすぐに分かるものが多かったですが
今回は箱に入っていて開けるまでは分からない楽しみがありました。

想像以上のクオリティー

はやぶさは、シール付きで小さなシールを貼り新幹線が完成しました!
シールに番号が記載されていましたが、どのように貼るのか説明のものがなかなか見つけることができず、ふとシールの台紙を裏返したら、そちらに記入してありました…
うっかり捨てるところでしたので、みなさまはご注意くださいね!

トーマス号は丸いレンズを覗きながら上のボタンを押すと中のイラストが変わりました!
こんな仕掛けがあるなんて!と楽しいプラレールになっていましたよ!

いつまでやっている?

【第1段】9月13日〜9月26日
・E8系新幹線つばさ
・E5系新幹線はやぶさ
・京阪電車13000系きかんしゃトーマス号
・C61 20号機蒸気機関車

【第2段】9月27日〜10月10日
・923形ドクターイエロー
・パンダくろしお「Smileアドベンチャートレイン」
・E235系山手線
・レッドストリームスペシャルカラー(マクドナルド)
・ひみつのおもちゃ

【第3段】10月11日〜
最後は全種類!
*なくなり次第終了

まとめ

どれが当たっても楽しめるハッピーセットの玩具!
第2段のひみつのおもちゃも気になるところですね!

この記事を書いた人

小坂 香菜の画像

東京都

小坂 香菜

ディズニーとお出かけ大好きな2児のママです

管理栄養士 保育士

夫(単身赴任中)、1歳(0歳児クラス)、4歳(年中)の2児のママ◎現役保育士、子ども料理教室の講師をしています!ワンオペ、ワーママの子育てや食事情報を発信

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌