ブログ
小2男子と年中女子のママ。余生を自分らしく楽しく生きたい!

更新

【スタバ】幻のフラぺ!?新作が売切れのみ登場する[ダブルチョコレートフラペチーノ]を飲んでみた

【スタバ】幻のフラぺ!?新作が売切れのみ登場する[ダブルチョコレートフラペチーノ]を飲んでみた

こんにちは!みーたかはしです!
今日は美容院に行きまして、帰りに夫に献上する為にスタバに寄ったら…新作のビバレッジはものの見事にsold out。
ジャンドゥーヤモカ飲みたかったのになぁ…(;▽;)残念…
何飲もうかなぁと並んでたら、あまり見た事ないフラペチーノを発見。
レジのPOPをらよくよく見てみると【ダブルチョコレートフラペチーノ】なるものがあるじゃないか。
お!なんかコレ名前は聞いた事あるような!?でもスタバ好きでよく行くけど、飲んだ事ないかも??しっかし…フラペチーノ…寒いしなぁ(><)と思いつつ、レジで微妙に悩んでいるとPTRさんが「これは新作が全て売り切れた時しか飲めない、めちゃくちゃレアなメニューなんですよ!なのでどうですか!?オススメです!」と声をかけてくれまして。
私は期間限定、レア。そーゆーの大好きなんですよ\(^o^)/なので頼んじゃいました‪☆

ダブルチョコレートフラペチーノ☆

幻のフラペチーノと言われてるダブルチョコレートフラペチーノ!さて、その味は??

うむ。飲んだ感じは定番商品のダークモカチップクリームフラペチーノに、更にホワイトモカの甘みが加わったような味ですかね??後味も甘ったるくなくスッキリしていて飲みやすいです。チョコチップの感触が最高‪☆
しかもこちらはコーヒーが入ってないのでコーヒーが苦手な人でも飲めますよ(^-^)
私がもし次飲めるならこちらにエスプレッソショット足して飲んでみたいですかね~。コーヒー味も感じたい笑
こちらはtallサイズのみ。653円。
ダブルチョコレートフラペチーノが売っていたら同時にダブルチョコレートラテも売ってます‪☆こちら535~663円。

2/15(木)からは桜のフラペチーノも販売されますよ‪☆春ですね~‪☆
スタバはいつも水曜日に新作発売されるのに今回は木曜日!前日がバレンタインだからかな!?
私は桜のフラペチーノの味が苦手で毎年買わないので、可愛い桜グッズ狙いでスタバ行こうかな笑

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、HP等で最新情報の確認をしてください

皆さんも幻のフラペチーノ出会えたらラッキー!是非買ってみてね~\(^o^)/

この記事を書いた人

みーたかはしの画像

神奈川県

みーたかはし

小2男子と年中女子のママ。余生を自分らしく楽しく生きたい!

日本和装協会【和装師範、和装上級師範】

美容・コスメチーム

夫・最近英語を習い始めて留学希望の脱力系子鉄息子(小2)と甘えん坊だけど体操を習い始めて空手にも興味ありな娘(幼稚園年中)のママ。好きを仕事にしたい!とプロの着付け師を目指し奮闘中。
スタバ、3COINS好き

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌