ブログ
ライフハック大好き!ズボラな姉妹ママのゆるゆるブログ。

公開

SNSで話題になり品薄「しなこちゃんグミマシュマロ棒をGET!入手した場所は!?

SNSで話題になり品薄「しなこちゃんグミマシュマロ棒をGET!入手した場所は!?

こんにちは!
9歳6歳の姉妹ママです。

YouTubeやTik Tokで大活躍の動画クリエイターしなこちゃん。
うちの娘達も大好きで、しなこちゃんの歌を歌ったり、ダンスもよく踊っています。


そんな大好きなしなこちゃんが出しているグミマシュマロ棒。
食べてみたいと何度もお願いされるのですが、ネットで検索してもどこで売っているのかよくわからず、ネット購入しようとしても売り切れでなかなか購入できませんでした。

どこにも売ってないことを子供たちに伝え、あきらめていたのですが…

ふとした時にみつけたのです!!見つけた場所は…。

なんと!ロフトに置いてました!!

しなこちゃんグミマシュマロ棒 680円

しなこちゃんがデザインやグミとマシュマロの順番までこだわってプロデュースしたグミマシュマロ棒。
変身ステッキのようでとってもかわいい!!

食べてみると、シャリシャリ!!ポリポリ!!
食べると音が出るのも楽しくて、ASМRごっこをして遊んでいました。

お味も美味しかったようですっごく喜んでましたよ!
しなこちゃんが好きな方はぜひチェックしてみて下さいね。

この記事を書いた人

toccoの画像

大阪府

tocco

ライフハック大好き!ズボラな姉妹ママのゆるゆるブログ。

調理師免許 宅地建物取引士

10歳、6歳の姉妹ママ。気分屋さんなのでやる気のある時とない時の差が激しすぎる人。基本的にはズボラでライフハックが大好き。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌