ブログ
専業主婦を約8年努め、現在パートママ!

更新

セブンイレブンにて発見!【文明堂】ドラえもんどら焼き♪

セブンイレブンにて発見!【文明堂】ドラえもんどら焼き♪

私の歯医者の帰りに寄ったセブンイレブンにて発見しました!
文明堂の【ドラえもんどら焼き】
正確には目ざとい長男くんが見つけ出し、速攻私に購入を交渉してきたといったところです(笑)
私の歯医者に付き合ってくれたのでご褒美として買ってあげました!

「これがドラえもんの好きなどら焼きか」と長男くん嬉しそうでした(笑)

映画モチーフの期間限定パッケージ

「映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)」の公開に合わせ、期間限定の焼印&パッケージだそうです。
ドラえもんの焼き印が入ったどら焼き、すごくすごく可愛いですよね!
あんこ大好きな子供には本当に喜ばれるおやつになると思います。
(うちは朝ごはんに食べました!)

大切に大切に食べてました。

この記事を書いた人

せれの画像

埼玉県

せれ

専業主婦を約8年努め、現在パートママ!

チャイルドカウンセラー

夫・長男6歳(小1)・次男3歳(年少)。自分が本当に良いと思ったもの達、子ども達の日々の成長や可愛いママでいるための努力していることなどを発信しています!

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌