ブログ
【大阪 | 車椅子おでかけ&小2男子】

更新

【ダイソー】貼るだけ簡単!ハロウィーンネイルにネイルシールで初挑戦

【ダイソー】貼るだけ簡単!ハロウィーンネイルにネイルシールで初挑戦

10月になりオレンジとパープルと黒の組み合わせが楽しい、ハロウィーンの季節がやってきましたね!

今回はダイソーパトロールで発見!
かわいくて衝動買いしてしまった「ハロウィンネイルアートシール」についてご紹介させてください。

貼るだけ簡単!【ダイソー】ハロウィンネイルアートシール

使用方法は簡単で、シールになっているので、そのままペチャンと貼るだけ!
私は手持ちの「ネイルホリック」と「キャンメイク」のオレンジ、ブラウン、ベージュ、ホワイトのハロウィーンカラーを塗ってから、ネイルアートシールをペチャン!
トップコートを塗って仕上げました。

キャンメイク
▼N29

ネイルホリック
▼BE316 ▼OR207 ▼BR309

今回使ったのはこちら。
貼るだけだから簡単!
お化けやカボチャのイラストがキュート。

ネイルがかわいいと、ウキウキしちゃう単純な私。

「◯◯くんのママ、おしゃれ!かわいい!」
息子の女の子友達がすぐ気づいてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

コロナ禍でおうち時間が増え、せめて手元だけでもかわいくしたいな!とすっかりハマったセルフネイル。
今回初めてイラストのシールを貼ってみましたが、簡単にかわいく仕上がり大満足です。
しっかりトップコートを塗ると、1週間くらいは持ちそう。
「ダイソー」では他にも、単色かっこいい絵柄のシールなどいろんな種類が取り揃えられていました。
簡単なのでぜひお試しくださいね。

ネイルカラーとシールの色味を合わせるとかわいい

この記事を書いた人

ゆっけの画像

大阪府

ゆっけ

【大阪 | 車椅子おでかけ&小2男子】

デザイナー 車椅子ママ

夫・長男7歳(小2) 親子で大好きな警察や消防・自衛隊を"推し活"しながら、にこにこわくわく車椅子で子育てしています。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌