ブログ
趣味は模様替え!3歳3か月3学年差兄弟を育てる建築士ママ

公開

ハロウィンにおすすめ【カルディ】ミニオンコラボのお菓子セットは何がどのくらい入っている?

ハロウィンにおすすめ【カルディ】ミニオンコラボのお菓子セットは何がどのくらい入っている?

先日、次男とカルディ前をフラリと通ると、ハロウィンお菓子がたくさん! 食べるの大好き、お菓子大好き次男が、その横を素通りできるわけもなく、ミニオンコラボのお菓子セット(598円)を買うことに。裏の表示を見ても、何がどのくらい入っていることがわからなかったので、とりあえず長男の分は買わず、1セットのみ購入して帰宅しました。

入っているお菓子の重さ表記はあるけれど、何が何袋あるのかはわからず…

焼菓子(3つ)

帰宅してから、早速開封してみると、テトラポット型のかわいい袋が3つでてきました。こちらは全てココア味の焼菓子が入っている模様! 味は1種類ですが、袋にはそれぞれ3種類のミニオンが描かれていて、見ていて楽しい!

グミキャンディ(3袋)

続いてでてきたのは、グミキャンディ! 袋の絵柄も2種類、フレーバーもレモンスカッシュ味とソーダ味の2種類が入っている模様。味比べができちゃいますね。

スナック菓子(3袋)

そして最後にでてきたのは、スナック菓子! 味は1種類ですが袋の絵柄は2種類でした。

3人で分けるのにちょうどいい!

今回、開封してみて思ったのは、3人で分けるのにちょうどいい内容だったことということ。
我が家は3歳3か月3学年差の2人兄弟ですが…

3兄弟におすすめです

この記事を書いた人

かつきの画像

かつき

趣味は模様替え!3歳3か月3学年差兄弟を育てる建築士ママ

建築士、整理収納アドバイザー

フルタイム共働き夫婦と、3歳3ヶ月3学年差兄弟(小3&年長)の4人暮らし。暮らしの「イライラ・モヤモヤ」を「ニコニコ・ラクラク」へ仕組化するのが得意◎ おかげで家族時間も、自分時間も、大満喫!  共働き家庭の暮らしと子育てをゆるーく発信中。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌