ブログ
自由気ままにEnjoy My Life!

更新

【お得】期間中はエンドレスで値引き!? ファミマルスイーツ購入でクーポンもらえる!

【お得】期間中はエンドレスで値引き!? ファミマルスイーツ購入でクーポンもらえる!

みなさん、こんにちは。
神奈川県在住のゆきです。

わたくし事ですが、10月は誕生日月でした♪
ここ3~4年くらいは誕生月フィーバーと称して普段なら我慢しているものも手を出す!
自分御褒美の月というのを開催してます。(自分の中で勝手に。)

といってもブランドものとかそういった高額なものを購入するわけではなく、
いつもなら我慢するちょっとしたスイーツなどを買うとかそういった程度ですが…(汗)

そんなちょっとしたご褒美に丁度良いキャンペーンが10月31日から
ファミリーマートで開催中なのですー♪

「ファミリーマートのファミマルスイーツを1品買うと
次回ファミマルスイーツに使える30円引きクーポンがもらえる!」

期間いっぱいファミマルスイーツエンドレスで30円引きですよー♪

台湾蜜いもを使用したバタービスケットサンド!

あれもこれも♪

気になるファミマルスイーツあれもこれもクーポン付いてきますし
クーポン使用できます!エンドレスフィーバーですよ♪(期間中。)

とりあえずわたしが購入したのは、
以前から気になっていた、台湾蜜芋を使った「バタービスケットサンド」!

それと新作の超濃厚チョコスイーツ「濃厚なめらかショコラケーキ」!
これ本当に超濃厚!あまくみていたらヤバいです。横にお茶があるとGOOD!
歳を取ったら4分の1で充分満足するであろう位超濃厚ですー。
もう大満足!ほかの新作超濃厚チョコスイーツはクーポン利用で購入予定です♪

とりあえずはじめは定価で購入。(当たり前ですが…)

濃厚なめらかショコラケーキ。早く食べたくて封切った(汗)
濃厚なめらかショコラケーキ中身。本当に濃厚!

クーポンはレシートに。

30円引きクーポンは、プライチなどと同じように
いつも通りレシートに印字されていますので、
レシートを必ずもらってくださいね。捨てない様に注意。

期間は10月31日(火)から11月13日(火)まで。
クーポンの引き換え期間は11月20日(月)までです。

気になる方、ファミリマートにいそげ~♪

レシート下部にクーポンついてます。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、HP等で最新情報の確認をしてください

この記事を書いた人

ゆきの画像

神奈川県

ゆき

自由気ままにEnjoy My Life!

AEAJアロマインストラクターハンドメイド

夫・長男(中1)・次男(年長)の自由すぎる男子に囲まれ孤軍奮闘中。元某化粧品会社美容部員、現アロマインストラクター。子どもとのおでかけが大好きな母です!

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌