ブログ
何でも楽しむがモットー!歳の差3人きょうだいのママ

公開

めちゃくちゃ便利!【セリア】アンブレラキャップ!一度使えばもう虜

めちゃくちゃ便利!【セリア】アンブレラキャップ!一度使えばもう虜

セリアで見つけた、雨の日に使えるグッズがめちゃくちゃ便利なので紹介します!

使い方は2通り

まず、傘の先端に使う方法

傘の先端にはめるだけ

子供って、傘引きずりますよね〜
我が家では、先端が減って減って減りまくって中の金具まで出て来たことがあります

でも、このアンブレラキャップをつけておくとその予防になります!
たとえ引きずっても音も静かです

持ち手の部分に付けると

この通りずり落ちません!
どうしても、椅子などに引っ掛けられてもカタンカタンと滑り落ちますよね

一度も落ちませんでした!

ただはめるだけなんですが特にカフェに入った時など、ものすごく便利!
2個入りで、カラーも色々ありましたので目印にもなります

便利グッズで、雨の日も楽しく気持ちよく過ごしましょう

この記事を書いた人

春川 まゆの画像

埼玉県

春川 まゆ

何でも楽しむがモットー!歳の差3人きょうだいのママ

パン職人 スイミングインストラクター

夫・長男(高1)・長女(中2)・次男(幼稚園年中) 歳の差3人きょうだいのママ。どんな事でも"自分も楽しむ!"をモットーに、毎日楽しみながら頑張っています

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌