ブログ
男児2人と夫と4人暮らし。ハワイに行きたい。

公開

ついに出会えた!売り切れ続出「明治おいしいミルクコーヒー」そのお味は?

ついに出会えた!売り切れ続出「明治おいしいミルクコーヒー」そのお味は?

SNSで話題になって売り切れ続出の「明治おいしいミルクコーヒー」。ようやくセブンイレブンで見つけました!

Xで新発売のポストを見つけてからずっと飲みたいと思っていた、「明治おいしいミルクコーヒー」。

昨日、次男と歩いていた時にたまたま入ったセブンイレブンで見つけ、即購入しました!レジの人からも「あっ、これ今すごく人気ですぐ売り切れちゃうんですよ!」と言われるほどでした。

明治おいしいミルクコーヒー 213円

早速飲んでみると、意外とすっきりした味わい。甘さもしつこくなく、スイスイ飲めました。
夫にもシェアすると、「割と薄めだね」とのこと。そこまでしつこくないので、飲んだ後の甘ったるさもあまり感じず、おいしいです。

コーヒー牛乳好きな方には、ぜひ試していただきたいです!

リンク一覧

この記事を書いた人

はわいっこの画像

神奈川県

はわいっこ

男児2人と夫と4人暮らし。ハワイに行きたい。

小学校第一種教員免許

4歳長男、2歳次男、在宅勤務の夫と4人暮らし。旅行に行くのを夢見ているIT外資ワーママ(フルリモ・フルフレ)。大抵週末は公園、屋内施設、プールのどこかにいます。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌