ブログ
【大阪 | 車椅子おでかけ&小2男子】

更新

【大阪ご当地パンダも!】型ぬきパンダバウムがプチギフトに使えるよ!

【大阪ご当地パンダも!】型ぬきパンダバウムがプチギフトに使えるよ!

こんにちは、ゆっけです。
早速ですがみなさん、型ぬきしながら食べるバウム、ご存じですか?

「みんなのアイドル、パンダちゃん!しかも大阪限定もある!!」
可愛すぎて即お持ち帰りしてしまった「パンダバウム」をご紹介させてください!

かわいくて楽しい!型ぬきしながら食べるバウム

カタヌキヤさんで販売されている、型ぬきしながら食べるバウム。
丁寧に焼き重ねられた平焼きバウムに、切れ目が入った絵が描いてあり、型ぬきをしながら食べる楽しくって可愛いバウムです。

型ぬきバウムにはラインナップがたくさんあって、恋するパンダ・マフラーパンダ・雪だるまパンダなどなど…たくさんのかわいいデザインが揃っています。

「食べてほしいねん」

その中でも私の一番のお気に入りが、大阪限定ご当地パンダバウムの「おおさかパンダバウム」!
こどもパンダが大きな蝶ネクタイをつけて、「なんでやねん」といっちょ前にハリセンでツッコミしてるんですよ!たまらなくかわいい!

恋するパンダ・マフラーパンダ・おおさかパンダを購入
手でそっと触ると、周りが外れました!
綺麗にとれたー!めちゃくちゃ楽しい!

こんなにかわいくって500円〜!友チョコやプチギフトに使える!

大阪以外の地域のご当地バウムや、クリスマスなどの季節限定バウムがあったり、
パンダバウムの他にも、サンリオやリラックマ、3匹のねこのシリーズなどもあるみたいでチェックが見逃せません!

3個購入すると、ギフトパッケージに入れてもらえました。

こんなにかわいくって500円〜とお値段もお手頃で、友チョコやプチギフトにも使えます!

常設店舗は東京都のみのことですが、私は大阪の催事にて購入しましたよ。
オンラインでも購入できるみたいなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、HP等で最新情報の確認をしてください

この記事を書いた人

ゆっけの画像

大阪府

ゆっけ

【大阪 | 車椅子おでかけ&小2男子】

デザイナー 車椅子ママ

夫・長男7歳(小2) 親子で大好きな警察や消防・自衛隊を"推し活"しながら、にこにこわくわく車椅子で子育てしています。

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌