ブログ
フェミニンなものが大好き。自分の好きに正直に歳を重ねていきたい

公開

【スリコ】ハロウィンネイルシールみつけた!

【スリコ】ハロウィンネイルシールみつけた!

街中がハロウィンで盛り上がってきました。
季節も一歩先にすすみ、涼しい日が増えてきました。

ハロウィングッズを探すのが楽しい今日この頃。
先日スリコでこんなにかわいいネイルシールを主人が発見してくれました!

ハロウィンネイルシール 330円(税込)

子どもものネイルにもいけそうなサイズが入っていたのが最大の魅力。
今月末に予定しているハロウィンパーティで
親子でネイルをかわいくして参加したいと思います。

貼り方のコツは…

この手のシールタイプのネイル、何度かスリコで使用しているのですが
長持ちさせるコツは自爪からシールがはみ出さないように貼ること!

貼りたい日の前日、お風呂を済ませたあとにゆっくり
ネイルタイム。
次の日の朝にしっかり定着して手を洗ってもすぐには取れないようになります。

それでもジェルで硬化しているわけではないので
取れる時は取れる。
娘もそこは納得して使用しています。
もっと長持ちを…!と思うのであればトップコートや
ジェルで硬化をおすすめしますが

私も仕事がらネイルは休日のみ。
遊ぶ時にかわいく変身してリムーバー等
特別なことをせずにオフできてしまうシールは何かと便利です。

もう一種類、モノトーンのハロウィンネイルがあったのですが
短期間で楽しむなら断然こっちのデザイン!!

店頭のシールの減りもこちらの方が早い雰囲気…。
みかけたら即レジをおすすめします!

この記事を書いた人

hiromiの画像

東京

hiromi

フェミニンなものが大好き。自分の好きに正直に歳を重ねていきたい

現役幼稚園教諭

主人、小4息子、年中娘と好きを詰め込んだ注文住宅で私の親と二世帯暮らし。毎日小掃除して常にキレイを保つことがすき。かわいいもの、香りのいいものチェックが趣味

あんふぁんチームズ

電子書籍

幼稚園児とママ・パパの情報誌

親子の保育園生活を応援する情報誌